ハリドルを目指すレアちゃんカナヘイきらきら


なんと、フリーペーパーに載せてもらっちゃいましたカナヘイハート
{1CEE5AC7-997F-4562-9C14-FCDEA490460F}



レアちゃん、早速雑誌デビューかカナヘイ!?つながるうさぎ



\もっと良い写真は無かったの?/
{F2C7455A-DF6B-4717-9BDD-DAC585A28C59}



まぁまぁそう言わずにw



えー、レアちゃんですが、藤沢のフリーペーパー、フジマニ2月号に載せてもらっちゃいましたカナヘイハート

と、いうのも、私が今回表紙をやらせてもらい、中ページのとこにレアちゃんも載せてください!!!!とお願いしたところ、快諾してくれましたてへぺろうさぎカナヘイハート

ほ、本当は表紙もレアちゃんとが良かったけど、撮影当日はめちゃめちゃ寒い日&外、ということで断念…(´・ω・`)

室内での撮影だったらレアちゃんも表紙だったのに…ショックなうさぎ


いつかレアちゃんの本とか出してみたい…とか思う親バカな私でしたてへぺろうさぎ


【コメント返事】
{8246C94C-CBDC-4328-80A0-05F47CF62857}
ハリネズミはるたろうさん
是非是非、とっても簡単なので作ってみてくださいカナヘイうさぎカナヘイハート
このガツガツ食べてるのを見ると作って良かったーカナヘイハートってなりますね大泣きうさぎカナヘイきらきら

{1F54882F-EF99-4998-A38F-40B5EA9C2481}
ハリネズミsawadaさん
もうちょっとクオリティ上げたかったんですけど、ミニサイズケーキには限界がありました…あんぐりうさぎ
じゃあその時は美味しいケーキ作っていきますねてへぺろうさぎカナヘイハート


【応援よろしくお願いしますカナヘイハート

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村