レアちゃんブログ、2日ぶりになってしまいましたショックなうさぎ


レアちゃんは元気ですカナヘイうさぎカナヘイハート
{4F018216-E703-4536-8A24-68A9B363DED9}


が、、ダイエットがうまく行っておらず、相変わらずぶくぶくとしています…ショックなうさぎ


体が重いのか、回し車をやる頻度も低くなってきたような…あんぐりうさぎ


まぁ、おデブちゃんなところも可愛い…カナヘイハート


でもダイエットも頑張らないとねっ気合いピスケ

【コメント返事】
{B9B5FA24-BDC7-41B1-93E6-A8761BF4179F}
ハリネズミ似顔絵師ヨッシーさん
誰でも載れるフリーペーパーだったので…てへぺろうさぎ
レアちゃんの可愛さをもっと宣伝したかったです…ショックなうさぎ
残念ながら神奈川の藤沢市限定なんですショックなうさぎガーン

{6E17654E-33CB-4A32-ABFA-005F1A38A83E}
ハリネズミsawadaさん
いやいや、私は別にモデルじゃないんです!笑
誰でも載れるフリーペーパーに載せてもらっただけなんです気合いピスケ
いつも色んな表情してくれてデレデレですカナヘイハート

{E9B5E0C6-C3B3-482C-BEC4-7B61AA8B511B}
ハリネズミTomokoさん
見た目も気にして作って見ましたカナヘイハート
ベースを変えれば人間も食べれますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
美味しそうに食べてくれる姿を見て嬉しくなるのは人間も動物も一緒でしたカナヘイうさぎカナヘイハート

{27DDAE0F-0A10-4A32-A51A-3351312BA0DD}
ハリネズミkanamaru.さん
可愛さを重視して作りましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
私もウマウマ言ってるように聞こえましたww
またブログ見にきてくださいカナヘイうさぎカナヘイハート

【応援よろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村