最近忙しく、久しぶりのブログになっちゃいましたあんぐりうさぎ


今日はレアちゃんの撮影会してみましたカナヘイうさぎカナヘイハート


↓↓机の部分が見えちゃってますが…
{746E7904-C46C-4E8A-80F7-90FCAD890EEF}

もうちょっと上手に写真撮れるようになりたいんだけどなーショックなうさぎ



\もっと可愛く撮ってよねっ/
{224DF41A-CA93-40A4-AB84-884552C0F019}


頑張りますっ…ショックなうさぎ



撮影後の部屋ん歩カナヘイきらきら
{AA8E730E-03E7-42E7-AFF7-8533E7411B9D}


爪も伸びてきたし、そろそろ切らないとだねーカナヘイうさぎ


そういえば、この間はバレンタインでしたが、人間用(笑)にはホワイトチョコのムースを作りましたてへぺろうさぎカナヘイハート
{DE3558D6-4FE8-4353-9753-4CEEA17E644C}


では、今日はこの辺で…カナヘイピスケカナヘイハート


【コメント返事】
{F5F99A20-6497-4A4F-8579-D3F30A748AFD}
ハリネズミsawadaさん
今日はとってもあったかい日でしたけど、変わらずお眠ちゃん状態でしたショックなうさぎ
バレンタインは私は作りたい派です気合いピスケカナヘイハート

【クリックお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村