最近カイカイが多かったレアちゃん。


初めて病院へ連れて行きましたとびだすうさぎ1
{3130461D-B75F-46D5-97CF-98F1574648FD}


あまりフシュフシュせず、大人しくいい子で診察受けられましたつながるうさぎ


結果は、少しダニがいるということで…

目薬みたいなお薬を付けてもらって、また3.4週間後に行く事になりました!あんぐりピスケ


そんなに数もいなかったみたいなので、次に行く時のお薬で良くなるんじゃないかと言われてちょっとホッとしましたとびだすうさぎ2カナヘイハート


診察中の写真撮ろうかと思ったのですが、レアちゃんより私の方が緊張してしまい、それどこじゃありませんでしたwww


次は、もっと撮らせてもらおっととびだすうさぎ1カナヘイきらきら

【コメント返事】
{4E586753-22DF-4FFB-AF4E-5749B694A4C9}
ハリネズミ似顔絵師ヨッシーさん
久しぶりの猫ちゃんのモフモフにとっても癒されましたカナヘイうさぎカナヘイハート
可愛いものと撮ると相乗効果が生まれますねてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{796B6A17-18A0-4971-8086-E5076BDE1917}
ハリネズミsawadaさん
都内は猫カフェもフクロウカフェもハリネズミカフェもあって、癒しがいっぱいですよねてへぺろうさぎカナヘイきらきら

【応援お願いします❤️】
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村