今日は(も?)ケナズさんの占星術お茶会に行って来ました!

即決できない僕は悩んでから申し込んだ結果、定員いっぱいでキャンセル待ちに涙

でも運良くキャンセルが出て今回参加できました♪


カイロンカフェでの初めてのお茶会。

紅茶、コーヒー飲めたのですが、なんかなんの葉っぱかわかんないけど満月ティーってのがあったので先日満月もあった事もあり満月ティーに即決!

しかもしかも山羊座の太陽と蟹座の月のフラワーエッセンが試飲できて二つ合わせて蟹座の満月のどんだけ満月!笑


{C4D85FAC-C381-40D7-AF71-579D01F28255:01}
二つの小瓶がフラワーエッセンス


実はフラワーエッセンスに興味があったけど触れる機会がなかったので嬉しかったです。
まあ定期的に飲まないと意味ないんだろうけどね~



そしてお茶会は最初に軽くケナズさんの占星術解説があり、それからケナズさんの各1人ずつ土星と木星を中心としたトランジット読みがあり、僕はその間他の方のチャートを読ませて貰ったり~、おすすめの占星術本をおすすめしたり~、しました。

初心者の方が結構参加されててまだまだ占星術興味ある人がいるんだな~、としみじみ。



ほんでお茶会のお決まり二次会は今回は人数少なく、4人で開催!

またまた星を読ませて貰ったり皆でオラクルカードしたり。

僕が最近入手した秘密のオラクルカード(秘密にしなくてもいいけどもうちょっと使えるまでなんとなく笑)も好評で良かった良かった^^


それと参加者と僕が住んでた地域と同地域に住んでたり、夜、僕が用ある駅に住んでたりでシンクロしまくりでびっくり!
占いとか勉強してると、やっぱり偶然って偶然じゃないんだなーって。




12月は師走というように今年もあっと言うまに年末に。

軽く今年を振り返ると、今年は去年の勢いどこへやら、仕事が変わったのもあり、前半はあんまり占いの勉強が手付かずでした。

後半になり、また火が着きしたが。

やっぱりお茶会とかでの出会いが楽しいです。
今年もやはり多くの出会いがあり、僕のチャート、11H木星よろしく交友の広がりありがたやー、な感じですね。

もといケナズさんが良くお茶会開いて下さるので感謝感謝です。



そして来年はワクワク年です!
もう既にワクワク計画を立てていますので、目処が立ったら告知させて頂きます。


とりあえず仕事納めに行ってきまーす!