本町ランチ ケイットルオカラ | TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

鍼灸師の大野智子です。
2014年大阪本町にて開業。2020年より地元大阪の緑橋に移転しました。

こんにちは^ ^

今日もよろしくお願い致します\(^^)/


今日は、当サロンから淀屋橋方面に歩くこと5分弱、先月オープンした
ケイットルオカラさんにランチを食べに行ってきました〜\(^^)/

{2C868C2B-D40F-4A92-B036-13A8D66C1D81}

とても開放的で、可愛いお店です♡
前から気になってました

{0657508E-6908-42B5-9E42-A92DFB516966}

ふむふむ。
塩ソムリエと味噌ソムリエか厳選したランチがオススメなんですね
というわけで、
おりぎり味噌汁ランチにしました^ ^
レジで注文して、席まで店員さんが運んでくれます。
{B3EA4F2C-7C9D-4B89-8C72-D1A808D46B4E}

おにぎり2種
お味噌汁
鳥の甘酢煮込み
切り干し大根
レンコンとちくわのきんぴら
お漬物

女性ウケ抜群なビジュアルです
お店で食べるおにぎりって美味しいなあ〜
これで780円はとてもお安いと思います!
品目もたくさん取れますし、温かいお味噌汁もありますし、患者さんが当サロンの施術後に行くランチにもオススメ出来そうです

13時半ごろでしたが店内はかなり賑わっていました〜女性率は95%


ご馳走様でした\(^^)/


では!今日もよろしくお願い致します