ありがとうございました。 | ハリトイトヨシのブログ

ハリトイトヨシのブログ

hand madeの子ども服、大人服、帆布のバッグ、、、など、制作.販売しています☆

ハリトイトヨシのブログ-2013-06-03-21-26-59_deco.jpg


後楽の森と川パークマーケット、たくさんの方ににお越しいただいて、とても楽しいイベントになりました!


ハリトイトヨシの色々をお買い上げいただいたお客様、ありがとうございました<(_ _)>
接客できなかったのが残念です。。。 


ハリトイトヨシ商品は、岡山市南区のニシナ(スーパー)隣にあります雑貨屋『Horuri』さんに置かせていただいております。
現在はイベント用に商品を下げさせてもらったので、何も置いていません。
また納品の時はこちらでお知らせします。

Horuriさん、アメブロでブログをされているのですが、貼り付け方が分からないので検索してみてください(笑) ブログで営業日をご確認の上、お越しください!

追記
貼り方、分かりました!『Horuri』さんです。