リベンジ♪ | スポと私の晴~れ~日和

スポと私の晴~れ~日和

キャブ車LOVE(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

HDスポスタXL1200Rキャブファイルを相棒として 気侭に走っている独女のソロ活ブログです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


1/11(日)
昨日 強風で諦めた散歩ツーのリベンジですアップ


気温が3℃近くまで上がるのを待って 午後からの出発自転車

CA3902450002.jpg CA3902490001.jpg
【道の駅・ひらた】にて 冷おろし山菜蕎麦をナイフとフォーク

食後の一服タバコを終えて駐車場に戻ったら 1台のバイクがピットインして隣に目

バイク友のK氏でしたひらめき電球
昨年 1/12(日)に平田で一緒に蕎麦を食べた以来の 久々な遭遇でしたにひひ
CA3902500001.jpg
今回は SR自転車でしたが 大型もYAMAHAのK氏ですから 相応な拘りのカスタム車です(o^-')b

暫らく歓談を楽しんでから 散歩を再開自転車

CA390253.jpg CA390257.jpg
【道の駅・たまかわ】にて 野菜の買い出し音符

安くて美味しそうな野菜達ドキドキ
もっと買いたい野菜が沢山で 目移りしそうでしたが ザックの容量を考慮して涙を飲みました(>_<)

明日は 軽四車借りて 買い出しに行こうかなぁあせる


KC4D0550-0001.jpg
夕方から雪予報でしたので 早めの家帰宅でしたが 楽しい散歩ツーでした音符