2024.04.13 桜三昧ツーリング 前編 | スポと私の晴~れ~日和

スポと私の晴~れ~日和

キャブ車LOVE(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

HDスポスタXL1200Rキャブファイルを相棒として 気侭に走っている独女のソロ活ブログです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

 

2024年4月13日(土)

写真が多いので 前編と後編に分けてUPしますおねがい

朝8時45分家出発

先ずは近所の桜(笹原川あさかの千本桜🌸)を

南インター線~R4~R115~無料道(霊山ー相馬)~R115~K34自転車

相馬 涼ヶ岡八幡神社

散策して🅿に戻ったら 写真撮影中のHD乗りメンズから『バイクの写真を撮っても良いですか?」と声掛けられました

望遠レンズを装着したデジイチを持ち運ぶために選んだというHDだけあって積載量は抜群キラキラ 

そのデジイチ📷で撮って頂いたのがコチラ

アップ桜吹雪を見事に捉えた 奥行きのある素敵なワンショットですラブラブラブ

 

K34~R115~R6~K38自転車

相馬復興市民市場 浜の駅・松川浦

天然フグの唐揚げと刺身用のスズキ&平目を購入

 

松川浦大橋

松川浦は引き潮の時間帯で アオサ海苔の棚が地上に露出してました

大洲海岸線~K74浜街道自転車

風力発電の所で📷撮って走り出したら 前回と同じくガス欠みたいな症状があせる

路肩に寄せてバイク点検したら・・・ コレはデジャヴでしょうか笑い泣き

コードを嵌め直して→ついでに記念撮影

K74・K260浜街道自転車

原町区萱浜 なの花めいろ

K260・K391浜街道~K255~R6~R114~K120自転車

請戸川リバーサイド🌸

 

【道の駅・なみえ】

うけどん(浪江ゆるキャラ)の上を鯉幟が泳いでました目

 

・・・ってとこで 後編へと続きます(*- -)(*_ _)