バースデイ花見 | スポと私の晴~れ~日和

スポと私の晴~れ~日和

キャブ車LOVE(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

HDスポスタXL1200Rキャブファイルを相棒として 気侭に走っている独女のソロ活ブログです(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

4月某日

母の○○回目の誕生日は家族で花見に行って来ましたニコニコ

 

猪苗代 観音寺川の桜🌸

 

裏磐梯 桜峠のオオヤマザクラ🌸

カメラ目線で写真撮影に応じてる賢いゴールデン君ラブ

 

そして下へと下って・・・

我が家のオオヤマザクラに挨拶する両親笑

この所の暴風で 周りの樹は枝が折れたりとダメージ受けてしまってましたが うちの樹は今年も元気に咲いてくれてましたニコニコ