仲間! | Harley Life~ウルトラ日記~

Harley Life~ウルトラ日記~

ハーレー・家族・仕事・日常の出来事の不定期便でっす!


昨日は夢ちゃん企画で南知多までツーリングに行って来ましたぁ~

CVOの調子を見たいので高速に乗りたいという僕のリクエストに夢ちゃんが考えてくれたルートです

朝9時に豊川インター入口のに集合

行き先は豊浜のまるは食堂

11時には到着したいので早速出発ビックリマーク

{91E22856-FE38-4289-B0EB-E1ADAC0DFA84:01}

途中の刈谷ハイウェイオアシスでトイレ休憩をして

{F3B8A06B-05EF-4BA0-9932-3ABC0B54B21C:01}

あとは一気に行っきまーす

{277C852E-53AD-4BD7-99CC-6457008CD8F6:01}

予定前には到着したんだけども

何やら既に駐車場は満車

夢ちゃんが急いで予約に走ったんだけど

40分待ちー

続々と来るお客さん

すげーです

{80814224-56A8-4534-9B74-C50A9EDC0CC7:01}

んでようやく順番が来まして

お勧め料理のカキ盛コースご飯大を注文

{92F439AF-45D9-4C41-B2C0-C929A1560AB7:01}


{2DA2909F-F517-4ABF-ABA1-706026E2E1E9:01}

大満足でしたー

そして次はデザートを食べに移動です

近くのいちごの丘のケーキ屋さんに

んがしかし

なんとここもだだ混みです

せっかくなんで並びます

{8D306FEB-981C-48EA-B681-34DEDCFC4170:01}

順番が来まして

ケーキセットを注文

これまたドうまいじゃないですかー

いちごロールをお持ち帰りしようと思ったけどまた並ぶ気力がなく断念

{916B161D-7E32-4A54-9D06-BEAC15C2ED0B:01}

お腹も満腹になったのでそろそろ帰りまーっす

帰りは下道でBull's eyeへCVOの調子を報告に

{7E6266DD-E003-422D-AA21-76C9C60C0AA3:01}

ブルズさんに着いてしばらくしたら

ツーリング帰りのアラさんが来られました

アラさんのすげーウルトラを見たら…

とりあえず完了したはずのカスタム病が


ヤバイ


再発しそうです


終わりなきカスタム地獄


恐るべし



{49E53DBE-5E5C-4880-B0F9-D022FA0600EA:01}

んでブルズさんの帰りにはSEEDまで行って夢ちゃんお勧めのケミカル材を手に入れました

夢ちゃんには感謝感謝です

夢ちゃんとは高校時代に柔道部で苦楽を共にしてきた仲です

まさかお互いオヤジになって一緒にハーレーを乗るとは思いもしなかったけど

夢ちゃんまたよろしくでーす