ROAD PARTY 2014 パート② | Harley Life~ウルトラ日記~

Harley Life~ウルトラ日記~

ハーレー・家族・仕事・日常の出来事の不定期便でっす!

つづきでーすぺこ

暑さと闘いながら走りまして泣

いよいよ近づいてきました揖斐川町好

{327C49B4-8FC3-4FD2-9A13-669EF8A5DF2C:01}

{880FFE7C-8915-42DC-AFE8-BC6094A45AAF:01}

なんかそれっぽくなってきましたよーキャハハ

{AAC9B890-0D7B-443E-BC5B-489D1B99C48A:01}

ワクワクですにこ

{F59A897D-4045-423D-956E-BF4F372EA47C:01}

受付を済ませテントを張る場所まで移動かお

ハーレーを木陰の場所に止めたところ毛虫が上からタラ~ンムンクの叫び

でなぜかNAVY♪さんのウルトラにキャハハ

そして師匠アラさんのご指導元チャッチャとテントを張り終えてぺこ

お腹が空いたので食べ物を求めてブースへ移動じゅる・・

{4E992245-7329-45DA-9800-8E815D203CDA:01}

まずはとりめしバーガーをいただきまーす好

{2ADC0043-7F94-474D-A970-91B5214FF093:01}

お次は店主一押しの国産もち豚燻製ベーコン炙り串焼きを(Θ_Θ)

{6674FAF0-5669-4048-886D-DBDAB5817795:01}

めちゃめちゃウマイんじゃなーいキャハハ

{728E1EBD-2E8A-4F5F-BB46-7159409CCCBE:01}

お次はサンダンスのハンバーガーをいただきますラブ

そこでちょんまげさん発見にこ

{9602504B-7381-4527-B8DA-1FB64F960E8C:01}

まだ酔ってませんねニコ

{76E9C4B9-4338-4F4A-958F-570DCEF0C4C3:01}

お腹もとりあえず満足なので次はクールダウンをじゅる・・

{7B458A42-564F-4910-B205-FBBC07DDE303:01}

しかし外は暑いですですなーむっ

みなさん暑そうです苦笑

そんなみなさんをよそに僕たちはブタの効いた場所でビール

{E9B3EB26-65C1-4AB0-A9A3-3E46D5983C00:01}

快適~(*'∀`*)v

{8EE268CF-273F-43F7-9F11-AEA73A2CFD57:01}

眺めもサイコ~キャハハ

{E1DB0485-20EB-4F76-9C71-65231CAF35ED:01}

そうこうしてたらyuujiさん達が到着したのでお出迎えにこ

{2BCF8A80-436B-45D6-9C9F-0420AF5E2272:01}

夢ちゃんも到着キャハハ

{78E75DB2-1171-4860-86F8-31C2138D2CD1:01}

yuujiさんが僕たちのところまで偵察にきてくれまして雑談&爆笑をしてたらひときわ目立つ方が登場キラキラ

{26AEB3FE-4A29-45EA-9EA2-ED156924FF52:01}

白由美さんですキラキラ

みなさんでお出迎えぺこ

{0C8514DF-EF6F-40C0-90C9-4D6D7E1439F0:01}

日も落ちてきていい雰囲気になってまいりましたきゃー

{991F0E98-F212-4F53-AAE9-AD4C2139392B:01}

そして抽選会が始まるというので会場まで移動かお2

{F976B4E6-D82D-425D-BF86-6FE9ADE31A4C:01}

そしたらなんとyuujiさんが当たり~キャハハ

で太っ腹のyuujiさんはお友達にプレゼントしてましましたかお

カッコいいキャハハ

{0998BB57-DD5B-48D4-BC7E-36DC3FB57A83:01}

そして抽選会終盤に何か投げだしましたよニコ

なにげに(Θ_Θ)

でそのままNAVY♪さんにプレゼント(*'∀`*)v

{CC888D96-7B48-4CA4-BF9E-5CA444660931:01}

翌朝でーすニコ

師匠アラさんの指導のもと暑くならないうちにテントを撤収しまして好

これまたアラさんに作っていただいた朝ごはんをいただきますじゅる・・

そしてプクさんからもホットサンドの差し入れがラブ

ん~キャンプってとっても素敵ですねー好

{246B273A-DF88-4070-83B3-35645BB44F80:01}

そして楽しいキャンプから撤収ですうう

{1FD6426E-4ED5-4AD6-B245-9DDA1AD3A676:01}

で帰りの写真がまったくなーーいガーン

夢ちゃんバイバーイキャハハ



おわり好