今日はお誕生日です。


誕生日のお花



愛知県のとある場所でめるは生まれました。

その日は嵐の日でした。

めるはあるヒーリングサロンに始めて行った時のことヒーリング最中
嵐になりました。

そしてスゴイ気象状況になったのです。


めるは「私が生まれたときも嵐で色々○○だったりで凄かったんですって。」

先生「えっ!」

そしてその先生は戻ってきたトップの先生に

「この人は○○の時に生まれたんですって」

大先生「ええっ!!!そういう時に生まれた子供はサイキック能力が

あったりする。」

そしてひどく○○になった時に、いきなり

すごい気象状態になり両先生「おぉ?何か抜けていった!」

憑いていた何かがエネルギーの介在によって抜けたようです。

ペルーの呪術師はサイキック能力を手に入れたいが為にそんな気象条件の下

山に外出する事もあるそうです。

死ぬ可能性もあるのに。。。


めるは子供の頃からちょっとした不思議は日常にありました。

激怒したら、相手の持っているものがテレポテーションで全然

違うところに移動したり。。。

感情が昂ぶって激しく泣くとやっぱり切れないはずのネックレスが切れたり。

感情の爆発でエネルギーも増大するのです。

愛のエネルギーも憎しみや怒りのエネルギーも。。。

人間の感情や思考にはエネルギーがあるのです。

イライラしている人がしゃべらなくても側にいたら感じるでしょう?

そんな風に簡単にわかるものです。

めるの場合は極端だと相手から痛い思念が飛んでくるので

違った風に感じますが。

能力は高くなったり、低くなったりある日、覚醒したり、なくなったりします。

こんな不思議話もあるのだと知ってくれたらうれしいです。。。

お誕生日、生まれた日、その日は不思議とその人のエネルギーも違ってくるのです。

太陽や星や月を眺めてエネルギーを貰って新たに生まれ変わりシフトしていくこともできるかも(^^♪

もともと霊能力があっても消えてしまったり、復活する人もいます。

そして普通の人だったのに、臨死体験や修行やパワースポット、フラワーエッセンスなどで霊能力が開花する人もいたりするのです。

一概には言えない不思議な、不思議な世界なのです。。。

********