じつは、昨日める様に、チャネリングうけてから、

身体の興奮?熱が、冷めないのです。

頭もずっと鈍痛が、あります。

ねれないので、夜中に、樹木ヒールしても、

かなり、敏感で、驚いております。

今現在進行形・・・細胞の再構築?体内の異常?

良く分からないが、今の見解です。
とにかく、強いですね、こんなのは、初めてですので。
怖さと、楽しさ、5:5です。

める様が、チャネのときに、過去に僕と逢っていると言うのも

驚きですが・・・そのときから・・泣いて御免です

でも、これからの僕がどうなるかも、楽しみなんですよね。

がんばって、●●として、食っていけるように。

める様パワー大切にさせてもらいますね。

金曜から、今まで一睡もしてないので
今日あたり、寝たいのですが、寝れるか心配です。(苦笑)

これからも、よろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。


********

●●の仕事と占いのしごとが忙しくなってきまして嬉しい悲鳴です。

めるさまに逢ってからというもの、開眼してしまいました。

まえよりタロットを使用しなくてもかなり正確にアドバイスなどを言えるようになっただけでなく、丸くなったとか、味が出て来たとか、友人にかなりいわれます。

********

この男性は東京から新幹線で名古屋まで会いに来てくれました。

とてもうれしかったです。

めるのヒーリングを受けるとエネルギーに敏感な方はサイキック能力が
強くなるようです。

サイキック能力の転写のところでこのことを書いてあります。

この方をチャネリング最中 変性意識にはいって世界が紫に光って歪んだような不思議な世界に入って行きました。

この方は細胞の再構築と言う感覚で受け取ったみたいでうれしいです。。。

幸せな未来を、ご自分の能力を高めていってほしいのです(^^♪

*******