こんにちは サイキッカーめるです(^^♪


わたしは色々なところへお出かけします。

色々な人に出会えます。普通に出会ったら、サイキッカーではなく普通の人。「スピリチュアル、でも普通の人」そのスタンスですから。

しかし、出会う人達は悩みを持っている人も多いものです。

そしてめるのプロフを見た人からの問い。

すぐに何を求めているかを察知。 悩みを抱えている事を。

過去世チャネリングはもうほとんど正式依頼以外しません

いつも本気で向かい合います。


乗ってしまったら最後まで。


なのでできる限りのヒーリングとカウンセリング。

エネルギーの世界の観点から、また体が発している情報を
読み取って。

他の霊能力者?の話をその人から聞きました。

色々な方向から、人により世界観が違うのは否めませんが。

でも「守護霊様が?」だれも本当はわからないのです。

それにすがってしまうのもわかります。

でも結果幸せな道にはなっていなかった。


たくさんのお金を払っても、その霊能者の言う事を聞いても


悩みも体調ももっとひどくなっていってしまっていたのです。

ガイドは道しるべを指し示す事はありますが、

高い存在はどんなに人が愚かな事を選んでも、その人の

学びの出来事がそこにあるので、基本的に介入はしないのです。

メッセージや気づきは降りてきます。

そこに気づくか気づかないか。直接声を聞かなくても。

違う世界からの物の見方と現実世界での活かし方。

それをトークヒーリングで。。。

体の異変を感じるならば、もうそこには精神からの乱れが 発する助けが聞こえているのです。

皆自分に耳を傾けてあげて。。。

「自分」の声を押し殺さないで。

ある程度は「本人」の選ぶ道で、結果も自分の行動の反映。

運命に絶対はないのです。

だから誰かにすがらないで、時には必要としながらも

自分で前に進むお手伝い。

迷ったらまた出会うでしょうね。


求める人に求められている人は相互に引き合いお互いに学びあうのです。

めるとの出会いとヒーリング、急遽したセッションで女性は溜めていた

思いを吐き出し、涙を流して堰を切ったように解放されていきました。

体に触れていくと彼女のお腹辺りが手を通して、痛みの感覚として伝わってきます。

触れるとチャネリングして体調をトレースして痛みを直に感じます。

胃も荒れて病院通いをしていたそうです。

第3チャクラが乱れていました。

内臓に関係します。不安や欝になるとバランスを崩していきます。

要らないエネルギーを抜いておきました。

彼女は2人の霊能力者では癒されなかったけれど、めるとの出会い、エネルギー&トークヒーリングで癒されたそうです。

「守護霊がこう言っていた」 これはだれにも確認が取れずに無責任になってしまうことがあるのです。

その守護霊の霊格が高いならまだしも、難しい世界なのです。

なので、そのようなメッセージが降りてきても高い存在と
思われない場合クライアントが惑わされ、縛られるのでお伝えしません。

「今」を中心に対極にある「過去世」をお伝えしながらもより良い「今」を
創造する為にトークヒーリングもエネルギーヒーリングも兼ねてセッションしていくのです。

めるとの出会いで新しい考え方や物の見方、そしてもっと楽に生きていくことを願わずにはいられません。。。

********