スピリチュアルコンベンション。



名古屋で通称スピコンでのオーラ写真のお話です。



吹上ホールで以前のところより規模が小さいかな。



色々ありましたよ。



前世透視だけでもわんさかごろごろ。値段と時間はバラバラ。



めるはチャネラーとしてリサーチを兼ねてしたかったのですが

もったいない病で止めました(笑)



それにしてもたくさんいますね。。。



最初はホールに入るなりネガティブエネルギーで咳き込みましたが、今回は意外と大丈夫でした。



める特選の水晶ブレスを忘れたので心細かったです。



水晶が売っているブースなどではエネルギーが熱くて

研磨したものよりクラスターの方がエネルギーが強いですね(^^♪



色々な変わった塩を試させてもらったりもしました。



硫黄風味のお塩はまさにゆで卵を食べているかのごとく(笑)



何を食べても、あのお塩だったらゆで卵味です。

全員オドロキ&納得。



お塩は浄化に欠かせないアイテムです。



ピンクソルトキャンドルホルダーは浄化のときに頼りになります。



そして今回もオーラ写真。



スピコンオーラ



毎回違うオーラ測定器を試しています。



メインはオレンジであとは緑。



オレンジは創造性の色。なのでめるは何でもできるそうです。



自分をもっと認めると良いらしいです。(完ぺき主義なので

もっともっとと思ってます)



いつもだいたい緑に囲まれているんですが。



緑は癒しの色。 ハートのチャクラの色。



そして丹田(気の貯蔵庫)をしっかり作ってハートの痛みを

とるとエネルギーが回って良いそうです。



めるの強いパワーを活かせるらしいです。



******



受けた3人全員ハートの痛みと丹田を言われて最後は

そこがオススメするヨガを宣伝されました。(常套手段かな?(笑))



******



めるは色々確かめたいので、他のオーラ測定器で

同じ色なのか試したかったです。



オーラは実は難しいのです。



見える人によって見え方が違うので、機械と必ずしも

同じわけではないからです。



そしてすぐに変化しやすいものでもあるし、オーラの層は

3つ以上あるのでオーラを見るといっても、色々見える人は

第何層か、など単に見るだけではないからです。



以前の機械は左、正面、右、で過去、現在、未来などと

エネルギーをわけたオーラの解説でした。



オーラの機械もたくさんあるので値段も違うし、まさに色々。

お店の人に全部のエネルギーを統一させ?コアを持つと(センタリング・本質の自分になるということかな?)



完全体?の部分と一体になれる、というような事を言われました。



める)それはハイヤーセルフ(高き自己)ですか?



店)いいえ。



め)真我ですか?



店)いいえ、「神」です。完全なるものです。



えっと、「神」ってなんですか?



「神」の定義は人ぞれぞれです。



めるは宗教色に染められた「神」の定義をしません。



高い存在、と言うだけです。



神社などでチャネリングできる存在。



波動の高い気持ちいいエネルギーの存在。



ただただ感じる事。



一概に「神の世界」にくくられるのには抵抗があります。



だってわたしは感じるのだから。



理論ではなく、理屈ではなく、体験できる事。



そしてスピの世界の危うさ。



能力者はグラウンディングをしながらも精神世界に生きずに

現実世界で生きること。



それがとても大事だと、昔、師はよく言っていたものです。。。



*******





良かったらクリックお願いします。。。



人気ブログランキング

精神世界ランキング