★サイキック(霊能力)ヒーリング

チャネラーである私は何かの存在やエンティティをチャネリングしながら
ヒーリングする事もあります。時にハイヤーセルフとチャネリングすることなどあります。

人は自分の波動(固体振動数)・波長にあったものしか同調する事はできません。


時にガイド等の存在を感じながらヒーリングしていく事はありますが、
基本、私はヒーリングに何の概念も持たないクリアなエネルギーを使います。


目に見えない存在には、高い波動か低い波動の存在(キツネや蛇などの意識体や低級霊)
が混在しているからです。


聴こえないはずの声を聴き、その相手を高い存在と誤って認識してしまうチャネラー(霊媒師)もいるからです。

霊体やキツネ、ヘビに代表される概念が創り出した意識体、
又は人間の想念いわゆる生霊などによる憑依は自覚が有る無しに関わらず
多く見られます。

本当に高い存在とチャネリングして受け取る感覚は、気持ちの良い愛に溢れたエネルギーです。

言葉を超えたエネルギーなので、感覚派のチャネラーである私には違いを感じ取る事ができるのです。

本来の私の微細なエネルギーと天地のクリアーなエネルギーを主体にし、
エネルギーヒーリングをして、必要に応じてレイキヒーリングもしていきます。
温かく、柔らかく、時に熱いエネルギーを感じるでしょう。


あなたがハートを開いてそれらのエネルギーを受け取りたい気持ちを持てば、たくさん受け取ることができます。

敏感な方は、足りないところにそのエネルギーが移動し、満ち足りたりしていくのが感じられるでしょう。

その時にはもうすでに深いところからエネルギー交流が起こり
ヒーリングがなされ、癒しが起こっているのです。

体や心が楽になったりポジティブエネルギーに満ちて、
良いシンクロニシティが起きたり、人に優しくなったり、
嫌な事象に惑わされずに混乱しないで心を保てるようになっていきます。

*私のヒーリングを受けてかなりの方がエネルギーを感じられます。

しかし、だれしもがエネルギーに敏感な体質ではありません。

なのでエネルギーを感じられない人もいらっしゃいます。

エネルギーではなくビジョンを受け取られる方もいます。視覚派の方ですね。

何度か私のヒーリングを受けて、徐々に敏感になっていくケースが比較的多いように思います。

お酒に酔い安い体質、酔いにくい体質があるように全ての方が
酔い安い(エネルギーを感じやすい)とは限らないのが実情です。

少しずつ感じる事を認めていけばある日、いきなり感じる回路ができていく事もあります。

基本的には「敏感な体質」の方ほどエネルギーを感じられるでしょう。


ただ、敏感でない方も私がエネルギーをチャネリングトレースすると
非常に強いエネルギーパワーを持たれているケースがあり、エネルギーの世界の不思議だったりします。

★エネルギートレース



私の誘導に従って、感じる事にフォーカスしイメージしてもらえれば、
私の体を通してクライアントであるあなたのエネルギーの流れを
読み取り(リーディング&チャネリング)、トレースすることができます。



あなたが感じる以上に、ヒーラー側の私はあなたのエネルギーを読み取っていきます。

エネルギーの循環が足りない時に、違う誘導法で深く掘り下げヒーリングをしていきます。



あなたは心を開いてヒーラーである私に心を開くと決めてください。
その相対している瞬間はわたしもあなたに心を開いてヒーリングをしているのです。



心を開いて私のエネルギーを感じていれば、私の体にダイレクトに
あなたのエネルギーが流れてくるのをトレース出来ます。


あなたが私の誘導イメージを鮮明にすればするほど、
その瞬間からエネルギーに変化が生じるのを私は感じることが出来るのです。



そのときに大きなエネルギー交流がなされ、癒しが起こるのを
あなたも感じ、わたしもトレースしながら感じているのです。

************