こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
サイキックチャネラーめるです。

東京渋谷アロマチャクラお茶会?ランチ会(笑)
photo:01



東京久しぶりなのに、久しぶりに思えないくらい笑いに満ちた会о(ж>▽<)y ☆

初めましての方も、なるべく和めるようにと発言してもらうのが、める流アップ

photo:02



じつは、昔アロマタロット講座で
作ったチャクラカードを進化させて

チャクラアロマカード、試作品
持って行きました音譜

気づきのコーチングに使えるように
セルフやグループワークで使えるように

作成中です( ´艸`)

アロマとチャクラと質問を織り込んでます

みんなが使える講座作りたいです音譜

フラワーエッセンス
アロマセラピー
コーチング

この3つを兼ね備えた
新しい癒しと気づきのカードにする予定虹

どんどん進化させるつもりアップ

セラピーを受ける側も、
ファシリテーターも

みんながハートあったかゆるふわになれるプログラムを作りたいのです(〃∇〃)

photo:03



お茶会の後は20項目スペシャル封印解除個人セッション

感覚が良いかわゆい女性、満足して頂けたみたいでうれしかったキラキラ

この方はチャネリングの幅が広がったとゆうか、レベルアップした感じでした音譜

ホテルは30平米、ラグジュアリーな広さでまったり癒されるます♪( ´▽`)

photo:04



渋谷で洋食

美味しくてオリジナリティあるのに
めちゃお手頃の値段で満足ですナイフとフォーク

今回は2日間の短期滞在です。

お茶会のメンバーさんは
チャクラアロマカードのプログラム
1ディセミナー、さっそく希望されていましたキラキラ

セミナー組み立てて、レジュメとか
残りのカード作成とか
いろいろやること山積みです。

ハートあったかゆるふわチャクラアロマのプログラム、共感できる仲間、いっぱい増やしたいなぁ虹


iPhoneからの投稿