こんにちは(*´▽`*)
サイキックチャネラーめるです。

先日は京都に行ってきました。

まずはお願い事を叶えてくれる
幸福地蔵

鈴虫寺

{EE93DD66-BA5A-4BE3-9BCC-354B054481E5:01}

お坊さんのお話

笑いも含んで、そうして

お菓子と鈴虫の関係の鉄板ネタ

最後にありました(=´∀`)


ネタばらしはなしで~


{E1A8A5E8-383C-412C-BAC1-D9524AC39CF8:01}

{2196FB58-9AF1-4EA1-A513-EBF4B010763F:01}

車折神社

こちらもお願いを叶える
祈念神石

こちらはおうちで毎日
願うために購入

ここは芸能神社もあって
エクザイルとかそうそうたる
芸能人の祈願の?がありました~!?


{EAAB03F4-7057-4C64-B384-FA7C6BA72B37:01}

そして次は街中にあっても
大人気な

安倍晴明神社

不思議写真撮りまくり

波動上がりまくり~( ´艸`)


{A711A51B-9530-476F-8B3C-D50B2D4FED18:01}

楠の御神木

何枚撮っても
紫の祝福のエネルギーが写りましたラブラブ

わたしはオーラとか、関係する色は
第7チャクラの紫
高次元との繋がりが深い色とも言えますねアップ

{F8E630BF-B091-4ACD-BDF9-A1F6F4CC9644:01}

とってもビッグな狛犬さんキラキラ

右側は虹色のエネルギーです。

{A0E16E53-C2D8-451A-AD32-C23F7CCBCBC5:01}

そしてとっておき

これはお友達が私を写しました虹

左側は虹色のシャワー

そして真ん中は

オーラ天使

防御膜みたい

守られている感じ

きゃっきゃ笑いながら

超楽しくて波動UP状態でいると

見えない存在と波長が合って

こういう写真撮れやすいのが経験上かなぁо(ж>▽<)y ☆

チャネリングって楽しい時にこそ

波動が上がって繋がりやすいのです。

悲しい時の神頼みの気持ちも

わかるんだけど

練習して繋がりやすい時は

happyな時なんだよね。。。

ハートが開いているしねドキドキ

【雑記・メモ】

今日の京都神社仏閣巡りは本当にエネルギーを充電した感覚でいっ
ぱい。
鈴虫寺のお坊さんのお話を聞いた。
きっと昔はお坊さんの法話や説法は身近にあり、民の心の指針だっ
たんだろうな。
文字とか映像じゃない、その人の心が伝わる繋がりの仏の心。

車折神社では、祈念神石、たくさんのお願い可能な石を購入。
おうちで毎日願いを祈るそう。
こういう祈り方の神社は珍しい。
...
安倍晴明神社では不思議な写真がいっぱい撮れてテンション上がっ
てすごく楽しかった。

心をほぐして、邪気を払い、わくわくしてハートがあったかくなる


その結果、だいたいわたしは子供の頃から不思議が身近に起こった
りする。

世界は見えざる世界とで織り上げられて、ほんの少し、非日常を見
ることができる時がある。
それは、なんとなくご褒美のような気がする。

その不思議な世界が本当の世界というわけでもないけど、心と体と
が調和して、【ハートが開く】時に、そういう世界を垣間見る。

世界には色んな神様がいて、それを系統だてるのはそんなに興味が
ないけど、総称して【祝福の存在】と呼んでいる。

自分が自分の魂の願いの喜びで満ちる時。

祝福の存在と繋がりが深くなる。

道を全部教えてはくれない。

自分の手で切り開くものだから。

すがることはしないし、できない。

【自分の魂のエネルギーに還っていける】と自分の波長が見えざる
存在と共鳴する。

存在を崇め奉るでもなく、ただただ、共にいてくれることに「あり
がとう」と思えると、さらにハートが広がっていく。

自然のエネルギーも好きなんだけど、存在たちと交流できる温かく
て穏やかで美しいエネルギーが好き。

人はすぐに心流されてしまう生き物だから、時々、存在たちと繋が
れる時を作るのは大事。

人は【個】であるけど、【源】と共にダイレクトに繋がっている【
愛】を感じる時、全ては繋がっているんだと、頭はではなく、ただ
【わかる】(ぷち悟り)

永遠には続かない、命の再生の感覚。


なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL)

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 ニューロオリキュラー アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね