こんにちは(*´∀`)

サイキックチャネラーめるです。


なりたい自分になるわたし。

自分らしく自由に愛され豊かに生きるわたし。


そんなあなたへ。。。

{7015B0C1-770D-4FEB-AF85-CBC0D68F01EA:01}

「願いを叶える講座+サイキック神様コネクション」の日程は2月2日を考えています。

この写真、カフェでたくさん講座の内容やワークを考えていました。
時間内に納まらない可能性が非常に高い~。

願いを叶えるためのワーク。
色々ありますが、皆さん最初からたぶん間違っている可能性が高い~(;´д`)

【目標設定の仕方】が鍵になります。

たぶん、
・リッチになりたい
・成功したい
・結婚したい

とか多いと思いますが、こういうダイレクトな願いを叶えるのは難しい。
たぶん、これですぐに叶っちゃう人は負のエネルギーをかなり使っているかも(爆
※結婚に関してはそうは言えないですが。。。

陰のエネルギー
陽のエネルギー

どちらも知っておくのが一番イイよね&叶いやすいはず。

それは講座でお伝えします。
肝心要ですから!

あと、夢実現にはさっきやっぱりと納得した体験をしました。

わたし、体調とか気分がイマイチの時はクライアントさんに全力投球できないのでセッションしたくないんです。

2014年になっても、まだ何を始めるかエネルギーが定まらなくてお仕事気分になかなかならなくて。

でも、カフェでモリモリアイディアを落とし込んでいくと。
帰宅したら、セッション依頼メールが来ていました。

『やっぱりねぇ~』

超納得。

これは簡単でいて難しく、難しくて簡単な極意。

答えは「お仕事したい!!」ではないです(笑)

あと、願いを叶える講座+α

αは、体感型サイキックチャネラーめるが、貴方に今必要な神様を参拝先でお伝えしたり教えたり。
講座ではハイヤーセルフエネルギーを繋げていきます。

ここら辺は、本当に得意です。

この辺は語りだすと長くなるので、またの機会にご説明しますね。

講座のミッションは
【願いを叶えるだけではなく、受講して楽しかった、うれしかった、おもしろかった、楽になった】


ハイヤーセルフのエネルギーとしっかり繋がり、フロー(流れ)に乗って自分らしく生きること。

人が少なければ濃密なセッションに(笑)
人が定員になれば、グループのダイナミックなエネルギーを活用します。

なりたい自分になるサポート、心を見つめ、さらにエネルギーワークからも、わたしにしかできない部分でしっかりサポートしますね。

ワクワクしま~す( ´艸`)


なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL)

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 ニューロオリキュラー アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね