【2月2日 願望引き寄せ講座&サイキックコネクション+熱田神宮参拝】

2月2日(日) スケジュール予定(変更があるかもしれません)

9:30~入室可能
10~13時 心理&スピリチュアルワーク
13~15時 ランチタイム(レストランor カフェ)
15:30~17:30 熱田神宮参拝


※移動があるので時間は厳密ではありません。


定員 6名様→満席

ありがとうございます(*´∀`)


あと、2名様なら大丈夫です。


『心理的&スピリチュアル的』願いを叶えるエネルギーバックアップ♪』


予告動画はこちらをクリック⇒

宝地図、願望のノート書き、神社仏閣でお願い、全部やってはみたものの。。。
叶ったものもあるけれど、叶っていないものもあるし、イマイチよくわからない。
でも、願いを叶えるためになんとなくやってみたんだけど?


たくさんの願いを叶える講座などは「宝地図」のように、未来の目標設定型なのです。

イマイチわくわくしないし、、、という方も実は多いのです。

もっと違う角度、本質的な視点からのワークを行います音譜

そういう方に体感型サイキックチャネラーめるがお久しぶりに名古屋でWS(ワークショップ)開催します♪

わたしが体験してきたのと、見てきた世界の中で「願いを叶える率が高い」かたは、○○とのコネクションがしっかり結びついているのです。

○○って・・・すばり、

【ハイヤーセルフ】とのコネクションがしっかりしていると、自分の人生の流れ(フロー)に乗っている状態になっています。

とは言ってもハイヤーセルフって?

真我、自我を超えた神のようなエネルギー、ソウルレベルの拡大した自分、定義はとても難しいですね。

感覚で言うと、守護存在に近いです。(厳密に言うと違ってきますが)

神様、龍、天使、多次元存在、など高次元の存在はたくさんいるのですが、ハイヤーセルフは大いなる自分自身の一部なので自分を見守り時に導くエネルギーだと思います。

わたし、サイキックチャネラーめるの主なセッションは、サイキック・スピリチュアル能力開発ですが、そのセッションの際に先ほど述べたなんらかの高次元存在のエネルギーを体感・経験する人は割と多いです。
3人に1人は体験しますし、ここ名古屋に遠方から新幹線などで来られる方もやっぱり3人に1人?の割合くらいでしょうか。

こういうセッションをする人はスピリチュアルでも珍しい方でしょうね。

わたしは、実はエネルギーワークも大得意なのですが、心理やエニアグラムやNLP的な手法を学ぶのも使うのも好きなのです。

な・の・で、今回は【心理】と【スピリチュアル】の統合した講座を作りました。

・自分の願いを明確にする
(なぜなら、「お金持ちになりたい」だけではエネルギーは散漫です)
・願いと感情を一致させる
(願いと感情がずれていたら、やっぱり叶う率が低くなります)
・自分のハートを開く
(体感チャネリング・リーディングでコツをお伝えします)
・ハートを開いて【ハイヤーセルフ】とコネクションを再構築(私のエネルギーワーク)
(自分軸がぶれていると、ハイヤーセルフとのエネルギーの流れも阻害されています)
・自己承認を高める
(ありのままの良さ、または短所?も受け入れることはベースです)
・複数のグループのハイヤーセルフの連携のエネルギーをダイナミックに高める
(「個」と「全」のエネルギーを繋ぐことにより、願いが叶いやすくなります)


そういう風に自分の願いを明確にし、仲間と自分をいっしょに楽しく高めた後に、(ランチでさらに楽しく)


熱田神宮参拝♪


縁結びの神社は○○
商売繁盛は○○

ではなくて、パワースポットで自分を高めるエネルギーに触れることで、自分軸をしっかりとさせ、さらに高波動状態で参拝します。

わたしの経験上、伊勢神宮に参拝しても内宮の「アマテラス」がメインのご加護の時もあれば、外宮の倭姫や違う場所の神様のサポートを感じる事があります。

つまり、毎回毎回 【自分にとってのベストパワースポット】は違います。
(産土神社などとも違います。産土神社は、人によって言うことも違いますし)

三種の神器の内、草薙の剣が収められている、熱田神宮の中の、「今」のあなたにとってのベストエネルギースポットや、お社をお伝えします。 

前半のワークをしっかりしたところで明確な願いのエネルギーを確立させ、後半、熱田神宮あなたのベストパワースポットで波動を高めてから、聖なる神社でお願いをするので、さらに神様や宇宙に願いがより濃厚に届きやすくなります。

とにかく盛りだくさんです。
わたしの個人セッションも今までのWSも皆さんが言うのは【盛りだくさん】。

さらに、高めたエネルギーを維持するために、わたしがアメリカから取り寄せたフラワーエッセンス(お花や鉱物や神様やパワーアニマルなどのエネルギーを転写した水)を継続して約1ヶ月摂ることにより幸運体質に。

そのエッセンスは
【グッドラック・グッドフォーチュン(幸運)】
エッセンスの詳細内容は以下に
http://ameblo.jp/harmonia-lamer/entry-11523223392.html


そしてさらに同じ種類の波動オイルもプレゼント
自分のチャクラに塗ってよし、キャンドルに塗って灯すのも効果的。

※波動水&オイルはその時のメンバーの必要なエネルギーによって変わるかもしれません。

そして、波動オイルに入れる精油は、高波動のヤングリビング社の珍しい海外精油(日本未発売)のどちらか。

・アウェイクン(覚醒)
・グラティテュード(感謝)


どちらも願いを叶えるのを加速させてくれるエネルギーですね。

以前『美人チャクラエッセンスセッション』を受けていただいたエスティシャンの方は、セッションの後、自分らしさがエネルギーでもバックアップされたようで、意図していなかったステキな出来事が起こりました。

「あなたにお願いしたい」とお客様が施術を受けに何人か来られたそうです。

※「美人エッセンス」は外面のコンプレックスという単純なことではなく、内面の自己価値、自己愛なども含めて総合的にココロ美人のエネルギーを放つセッションです。

【参加者さんには】
☆心理+スピリチュアル+神社参拝のトリプル効果
☆自分では気がつかなかった願い方の癖などを知ることができます。
☆スピリチュアルのこと話せる仲間ができるかも。
☆なかなか手に入らない、フラワーエッセンスブレンド、飲むエッセンス&塗る波動オイルセット付き
☆神社参拝では、「今」あなたにとってベストなパワスポをエネルギーで受け取りお伝えします。
☆サイキッカーめるの珍しいハイヤーセルフエネルギーコネクション(エネルギーワークです。永続的なものではありません)
☆次回、WSや交流会など参加の場合は『ハイヤーセルフコネクション』を無料で再び繋ぎます。(プライスレス!)

※体感をお望みの方は通常のセッションを受講してください。
その方が確率は高いです。

ただし、わたしといて波動が上がりハートが開いてくると、エネルギーがわかりやすくなる傾向はあります。

ワクワク遊ぶのが一番です♪

【参加しなかった場合】
☆心理+スピ+パワスポのトリプルワークを今後するかは未定です。
☆願いを叶える波動水は他所では手に入りません。
※英語でやり取りして個人輸入で手に入れたものです。
☆ハイヤーセルフコネクションなどは、他ではやっているところを聞きません。
☆もしかしたらの一言チャネリングメッセージなどの面白い体験が・・・
☆未発売品プレゼントも手に入らない。


講座のお値段は。。。

¥15、000

値段にはできないけど、例えば仮の値段設定では

波動水セット¥3,000+2時間心理ワーク¥5,000+1時間エネルギー系ワーク¥5,000+約2時間熱田神宮参拝(エネルギーリーディング付き)¥5,000

すでに¥18、000

今回は2週間くらいしか余裕がないので、


【ご紹介キャンペーン】
・お友達といらっしゃった場合は、ご本人とお友達¥1,000引きにさせて頂きます。
・どなたかのブログやFBなどで知った場合、ご紹介者とご本人に非売品の『ラブキャンドル』か『豊かさキャンドル』をプレゼント
※今回のワークで使う波動オイルの別バージョンを使用したものです。
・わたし、だれにも紹介されていないから非売品もらえない→ご参加後にブログやFBなどでリンクを貼って参加記事などを書いて頂ければプレゼントいたします♪
・参加しつつ、ブログ記事やFBでご紹介or参加しなくてもご紹介でプレゼントGETできます。


ご紹介記事書いたよ~という方はどんどんメッセなど送ってくださいね。
もちろん、お会いしたことのない方もウェルカムです♪

meru☆harmonia-lamer.com

☆を@に変換して上記のメルアドに希望メールを送ってください。

・ご氏名
・ご紹介者のお名前
・ご一緒のお友達 (ご本人&お友達両方メールをできれば送ってください)
・一番に叶えたいこと(例えば、恋愛、仕事)
・ブログやFBでこの講座を紹介した(これはWSの日に確認できればいいです)


31日に入金確認ができるように30日までにゆうちょ銀行に送金をお願いします。

※わたしはどんな特定の宗教にも関係はしていません。


なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL)

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 ニューロオリキュラー アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね