こんにちは(*´∀`)
サイキックチャネラーめるです。

{FB89D412-7214-4978-8E1B-11DF163B314F:01}


大阪から来たお友達と熱田神宮参拝(*´∀`)
昨日のスピトークライブでエネルギーチャージになったせいか、熱田神宮でもかなり感度良好!
場所によってハートチャクラに来たり、サードアイに来たり、第7チャクラがざわざわしたり。

スサノオ系のパワフルなエネルギーもわたしは好きな方だなぁ♡
2月2日の 願いを叶えるWS&熱田神宮参拝でも、オススメできるかなりエネルギーが高い場所も見つけました( ´艸`)

満席でキャンセル枠待ち状態ですが、あと3人くらい増えたら会議室をレンタルします。
神社参拝でパワスポを教えたりゴニョゴニョ秘密のワークをするので、人数制限はありまーす♪

パワスポ大好き、エネルギーフェチ?なのですよん(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

【昨夜のFB】
今夜は久しぶりにディープなスピの世界だった。
やっぱり、エネルギー半端ない人はおもしろい(*≧∀≦*)
体感が全てというわけではないけど、理論を超えた、大いなる感覚でエネルギーの塊を受け取っている状態は、自分自身がハイヤーセルフの状態に近いのを生で味わう感じ♪

******

※あと2~3人の増員でしたら、WSの場所を変更可能かもしれないです。
ご参加希望の方はメッセくださいね。

あまり多いと、熱田神宮でのわたしのエネルギーワークが集中できないので10人前後がMAXです。


なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL)

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 ニューロオリキュラー アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね