こんにちは(*´∀`)

サイキックチャネラーめるです。

大幅にWSの内容を練り直しました音譜

願望達成法でよくある、

未来を思ってワクワクして

宝地図作りましょう


ではありません。


かなり違う角度から攻めていきますよ~アップ

「自分」って何なんだろう?

本質に迫っていく内容に作り替えました。

ワークを多めに作りましたが


たぶん時間内に終わらない~ダウン

でも、宿題として自分でやってみるのも良いかもねひらめき電球


今の願いだけじゃなくて


すごく根本的なことを見つめていくと思うから


色んな願いに応用できるように


そう思って練り直しました( ´艸`)

宝地図で夢叶う人、叶わない人がいるのです。


【満席】ですが、ちょっとゴニョゴニョしているので


あと2名くらいは大丈夫と思われます~晴れ

2月2日 願いを叶える 贅沢トリプルWS

http://ameblo.jp/harmonia-lamer/entry-11751499659.html


なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL)

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 ニューロオリキュラー アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね