こんにちは(*´∀`)
サイキックチャネラーめるです。

2月2日は願いを叶えるトリプルWS
心理&スピ&名古屋の熱田神宮参拝(パワスポ


関東から新幹線に乗って2名(東京&横浜)
最後は全員で9名?

{3F37A746-AC28-4A85-80EC-E87CB65DB2BC:01}

最初は心理ワークでした。
グループワークで参加者さんに
委ねようと思いましたが
質問から【本当の願い】を引き出すのは
難しいので
わたしがチャネリング、リーディングしながら行いました。

表面上の願いではなく、
本質の喜びのエネルギーを探していくWS

目標設定では逆に苦しいこともあります。
「まだまだな自分、全然目標に届かない自分・・・」

そういうのではなくて、
心から自分が願う感情のエネルギーを
核にして、そこから目標を派生させていくのが
心が楽に、そして自分らしさを大事にした願いの叶え方です。


わたしが勝手にチャネリングやお告げをするのではなく、
【自分で気づく】
この過程がとっても重要。

チャネリングでアドバイス的なことはしますが
【自分の内面から導いた答え】
これに勝るものはありません。


わたしが思うチャネリングは
【その人の自分軸を整えるために】ちょっと手を貸すことです。

本人の気づきがなければ
どんなにその人に必要でも通り過ぎてしまうのはよくあること。

気づきやプチ悟りを経て
自分軸が整ってきます。

そして【ハートを開くワーク】
ハートが開きかけた瞬間を
エネルギーリーディングを通してお伝えします。

それから、ご本人のハイヤーセルフのリーディング
ハイヤーセルフの質をお伝えします。

これは自分の一部である、【大いなる自己】
この質は未だ自分では分からずとも
そして持っていないと思っていても
すでに
とても美しい本質のエネルギーを持っています。

・トムソーヤのような冒険する少年のような行動する未来へ動くエネルギー
・火の情熱、水のたおやかさを持った両極の螺旋のエネルギー
・なにをするでもなく一緒にいるだけで、おだやかな大いなる優しさを発しているエネルギー


などなど

みなさんのそれぞれのハイヤーセルフのエネルギーは、
本当にいつもいつもとても美しいのです。

「そんな自分ではない」
そう否定したとしても
【すでにそのエネルギー質は、もう持っています】
ただ、それを100%表すことができていないだけなのです。

まずは【そういう自分がいる】と【認める】ことから始まりますね。

ハイヤーセルフリーディングは
ハイヤーセルフコネクションでもあります。


ハイヤーセルフに繋がっている細いパイプ?を
太く強くリコネクションしておきました。

ポジティブであれば、コネクションは以前より強くなっています。
永続的ではないですが、コネクションが強い状態で参拝することにより

心理で本質の喜びのエネルギーと心を一致させ
エネルギーワークでハイヤーセルフコネクションを強くして、
最後にパワスポ、神社参拝で願いを宇宙に届ける。
この3段階がとっても効率的なのです。

心理&エネルギーワークの後は
有機野菜が美味しい
フレンチビストロでランチ

{73304D67-748A-4D71-BEA6-0C3DB7EA5F7A:01}

ランチの間、
ラッキー引き寄せの波動エッセンス&波動オイルの説明、プレゼント。

そうしたら、
参加者さんが2名お車でいらしていたので
電車ではなく、車で熱田神宮へGO!
この時点でかなりラッキー☆

そして熱田神宮参拝

{5948713C-77CE-4C6F-AFE8-E8373ECFE93B:01}

今、旬のパワスポの場所や
祈り方や、参拝の前に
ハートひエネルギーを送って
さらに開くのをサポート

パワスポ的なお話
歴史的なお話(織田信長奉納の約450年前?のお話)
神社とボルテックスについて
神社仏閣と龍とシリウスについて


{B7B5A4D7-AAF5-41C3-91C2-188F75BBA23A:01}

熱田神宮に行ったことはあっても
こういうお話は知らなかった!的なマニアックな事も(笑)

熱田神宮参拝中
参加者さんが、2名お仕事の予約が入りました!
すぐ効果が出た方もいらっしゃって
とっても楽しかったです。

もうちょっとお手頃値段と2~3時間くらいで
【心を紐解くハイヤーセルフに繋がって自分軸を整えるWS】
こんな感じなお茶会などしたいなぁと思案中です。

エネルギーワーク以前に
心を整えていかないと
ハイヤーセルフと強いコネクションは難しいから。。。

チャネリングにもヒーリングにも
癒しにも自分を見つめるのにも
そんな基礎であって、一番大事な事もお伝えしていきたいのです。

WSや講座はいつも
みんなが仲良く楽しく笑い合ってくれるのが
本当に楽しいし、
グループの気づきや
グループのエネルギーの増大していくのは
自分だけではなく
それぞれのハイヤーセルフが
実は繋がり合って、美しさを見せてくれます。。。


{5033EF5E-4A66-457E-87A5-7A6976D309F7:01}

あぁ~楽しかった。
参加者さん
ありがとうございました(*´∀`)