こんにちは(*´∀`)
サイキックチャネラーめるです。

この前のバレンタインの1週間前くらいに
クライアントさんから
バラの花束とチョコレート頂きましたドキドキ
{626A35BA-0ED6-4F18-BADE-915A622C5979:01}

わたしのサイキック∞レイキを1stから3rdまで順々に受けてくれました。

この日は3回目
3rdとエネルギーパワーアップ法の伝授です。

エネルギーパワーアップ法
受けるか受けないかセレクトできます。

大体の方は受けられますね。

これは極めれば気功の奥義!
これだけでも究極ヒーリングはできます。

そしてパワーアップ法に上書きして
レイキも行えばかなりパワーあるレイキになります音譜

すごく優しくふんわりした女性でした。
一緒にいるだけで癒される、
たぶん男性なら彼女にしたいんだろうなぁ
友達なら
ほっとするんだろうなぁと。

お心遣いとってもうれしいかったですラブラブ


{E1CAD019-898C-4A29-94E8-06EABD02773D:01}

前回の使用で気に入られた
エネルギー浄化・オーラ浄化の波動水を購入されました。

50ml ¥2000
100ml ¥3500

ネット注文は100mlのみです。

これはHPにも載せてあrますが
クリスタルにも、オーラにもお部屋にも色々使えます宝石緑

クリスタルのブレスレット
水晶のサザレに置いておくだけ、
アメジストのドームに置いておくだけ、
月光に浴びせるだけ。。。

う~ん、わたしがチェックすると
全然浄化が足りていません。

天然石ブレスレットは自分が
ネガティブだったりすると、石が助けてくれます。
だからその分天然石にダメージが残っています。

この浄化スプレーをシュシュと吹きかけて
ティッシュで拭くだけで
目に見えてわかります。

透明感がある
ツヤツヤしている!

これを目撃すると
いかに自分がしている浄化が足らないかわかります。

レイキや封印解除を受講すれば、
手をかざすだけで
ビリビリしたりパワーを体感できるので
ご自分のブレスが復活!
わかりますよ~


たまにクライアントさんの
ブレスを浄化したりしていますが。。。

せっかく持っている石を生かしきれてないのはもったいないので。

セッションを受けに来た方への特別サービス

ブレスレット3つまでは浄化します。
また
天然石はこぶし大以下のものなら浄化します。
こぶしくらいのものは1つとカウントします。

だいたい3つです。
ブレス3つくらいの感じのもの以内でおさめてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

そして、約20mlの浄化スプレーは¥500くらいですが、
これからは感想をご自分のブログやFBに載せてくれた方には
プレゼントします。

携帯用の大きさなのでポーチに入れてどこでも使えます(-^□^-)
苦手な方が職場にいる場合とかもいいかも~

あと、ネットに載せてはいないけど
ハートからのコミュニケーション波動水とかもあります。
お値段は同じですよ。





なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL)

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 ニューロオリキュラー アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね