こんにちは(*´∀`)
サイキックチャネラーめるです。

今回はお試しセッションチャレンジアロマリーディング

関西からここ名古屋にいらしてくれました。

17本のYLアロマ感情解放のリーディングを受けると
ご自分の潜在意識から今チャレンジする課題や
本当の長所・美点が明らかになります。

心理ワークではなくて、脳科学の観点です。

だから、自我意識を超えて本能が答えを出してくれます。

わたしのオリジナルで、過去・現在・未来
どこに問題?などがあるかもわかりやすく解説しますドキドキ

そしてめるオリジナルの
アロマタロット・オラクルコンボカード音譜
{AF02611A-5D8C-499C-A421-2562066B5102:01}

これも占いではないんですよ~

潜在意識から自分で自分を紐解くものです。
アロマとタロットとオラクルを使います。

そして課題をクリアしたいなら
それに対応するYLアロマブレンドを
徹底的に使うと良いですよ~♪

簡単に言うと、自分のトラウマのエネルギーを
ブレンドアロマが開放してくれますから。

わたしはアロマリーディングが好きなのですが
意外とクライアントさんは
この新しいアロマタロットに
はっとしたり気づかされたり
なんだか良かった~になる人も多いです( ´艸`)

+++++++++

セッションのご感想

(1通目)


当日は自分の悩み?に対して、最初からいろんなお話を
聞かせていただき、あれこれ出てくるお話に正直驚いたり
(そういうことだったのか!等々・・・)
また今までの自分の考え方に向き合うことになり、正直
苦しい思いもしたり。。。という前半でした。

アロマリーディングでは、できるだけ素直な気持ちで
子供の頃に戻ったような気持ちで、ありのままを答えました。
選択にどんな意味があるのか、もちろんこちらは素人なので
全くわからないのですが、自分が何か深いものを心に抱え
こんでいるのでは・・・?という不安に対しては
めるさんから特に深刻なものはみえないと言われて安心しました。

★好き嫌いで選ばれた精油にトラウマ系の精油がありませんでした。
自分の意識ではなく、潜在意識ではきっと以前より状態が良くなっている変化が表れます。

自分の潜在意識、過去・現在・未来のことなどいろいろと
お話をしていただき、かなり納得できることが多かったです。
私自身、昔から自分の中では精神的なことに重きをおいて
しまうことがあるのですが、今のメッセージとしては、現実的に
行動していく(=グラウディングしていく)ことだというのが
あって、頭でっかちだった自分から今後は変化していこうと
強く思いました。

振り返ってみて自分として一番印象的だったのはタロットでした。
今までタロットに縁がなかった私には全く初めての経験でしたが
3枚選んだカードの意味等を教えていただいたとき、とても深い
感情が動いていくような気がしました。

★占いというより、潜在意識をシンボルを通して読み取っているからです。

今までの自分から、ようやく何かが動き出せるという感じ、
今までの自分の生き方、価値観、とらわれ等の客観視、
そして自分が課題?だと感じていた女性性について。

選んだカードの中には母性的な意味を含むものがあって、どうやら
自分の中の理想のイメージがそういったものの中にあったような
気もしました。
そしてこれからどんな自分になっていきたいか、のイメージも
輪郭についてはつかめたような気がしています。

頭で考えるのではなく、ハートで感じること。
自分では気づいていないようでも、体は感じていますよね。
勝手にあふれてくる涙が、なによりの証拠でした。

”やっと気づいてくれたね”と自分の中の自分が、微笑んだような
そんな1日でした。
今まで長年抱えてきた、心の中の重い荷物は、少しずつしか片付か
ないかもしれませんが、でも今確実に歩いていけるような気が
しています。
「このままの自分でOK」と思いながら、これから歩いていきたいです。

雪の日に、何かに気づけたことを感謝して。
ありがとうございました。

(2通目)

前回のメールでは頑張って?冷静さを装って書いていましたが(笑)
今振り返っても、やっぱり前半は結構衝撃の連続で、辛かったな
~というのが本当のところです。
でも、今回のメールでその辺りもめるさんはもちろんわかって
くださってたんだな、ということが伝わって、胸があたたかさで
じーんとしています。
(あえて?核心からのお話だったんだなぁ・・・とか)

今までの考え方の癖等は、なかなかすぐには直せないかもしれませんが
でも、自分の中で進んでいく方向を改めて感じられたという実感は
あるので、何となく”大丈夫”と思えます。

今は数日たって、”女神カード”本当に美しかったなぁ・・・とか
思ったりしています。美しいものを見ていると、それだけで
心が元気になるような気がします。

このたびは、本当にありがとうございました。


********

この方は、最初のお話の方では
思いがけないことを言われたので
苦しかったんだろうと思います。

メールでもお伝えしましたが
【責めているわけではない】のです。。。

【観念のリリース】をお伝えするとき
今までの自分の常識や正義感や倫理観
情の世界と違う角度からお話するので
いったん自分の世界観が壊れます。

相手を壊すためではなくて
【ブレイクスルー】を経ないと
同じ主観の繰り返しを行います。

この方のお話ではありませんが、
例えば、
【あの人の病気を治してあげたい、良くなって欲しい】
とういのは

I want の世界です。
わたしが、それを見たくない、その人が亡くなるのが悲しい。

これは、あくまで究極のお話ね。

ここで気づいて欲しいのは
Wantの世界は【自分の欲】なのです。

相手が治したくない選択や
たとえ亡くなっても、それを望んでいる場合もあること。

観念のリリースの世界は
まず、その自分の主観の世界に気づく
すると、違う世界が存在することに気づく。

そうすれば選択の幅が広がりますから。

自分の問題でぐるぐる解決できないときは
自分の主観のドラマの中にいてもがいています。

わたしは、強制も説得も責めることもしません。

ただ、時にあまりに思いがけなく
自分の【正しい】世界を揺さぶられたと感じることもあるのでしょう。

わたしだって、基本人には嫌われたくありません。

ただ、根本から見直しを必要とする時には
ブレイクスルーの為に、観念のリリースのお話をします。

これは本当に人それぞれ。
スッキリした!!!
狭い世界から抜け出せた!

こういう人も多いです。

人には色んな優しさがあって
寄り添う優しさも必要で
でも短時間では間に合わないことや
依存させないことや
長期的視野をもって
相手のために。。。

色んな愛や優しさがあります。

自分の欲しい愛
相手が与えてくれている愛

同じではなくても
そこに気づけるか否かで
人生の出会いの楽しみが変わっていくのだと思います。

本質からのお話って
ハイヤーセルフからのメッセージも多いです。

お告げじゃなくて
世界を広げて、意識を広げて、成長したり進化したり。

母的な優しい愛の場合も
父的な厳しい愛も

わたしはいつも一期一会かもしれないけど
わたしなりに真剣に誠実に向かい合うのが
わたしの愛だと思っています。。。

いつも思うのはやっぱり
愛のバランスが大事晴れ

なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL)

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 ニューロオリキュラー アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね