こんにちは。
サイキックチャネラーめるです(*´∀`)


FBより

久しぶりに遠隔スカイプ「あなたのギフトを知る」セッション。
クライアントさんは体感チャネリングも含めて色々体験してくれました(*´∀`)

天使や龍やその他の体感ワークも。
さらに珍しい、サイキック活性の証、「丹光」も見ることもできて。。。

でもいつも一番伝えたいのは、自分軸を整えることにより、ハイヤーセルフの質で生きていく。
何かに頼るのではなく、波動を高めて自分を信じて軽やかに生きていくこと。
その為の「本質のお話」をいつもします。

そして、その為の「観念のリリース」のお話は、精神性を高めたい人はいつも一番お話が楽しく、心の指針になりました、と言ってくれます。

彼女が心に残ったこと。
【能力だけじゃなくて精神性も一緒に上げていく。
自分の波動を高めて、自分軸に戻してく。
直感も一緒に高めたい。
心からそう思ったし、そうしたいです。】

一番伝えたいことが、ちゃんと心に届いたのは本当にうれしい。。。


参考記事

サイキック活性の証 丹光

http://ameblo.jp/harmonia-lamer/entry-10862024454.html


++++++
(ご感想☆ギフトセッション)



めるさま★

先ほどはありがとうございました!
お礼を伝えたいと思い、長くなりそうですが、よかったら読んでください。


能力と人格は違う

この言葉が強く心に残っています。


先日、○○にいるすごい力を持った人がいるよと紹介を受け、
会ってみました。
確かに、すごい能力を持っていました。
会うだけで、私の持っている質や、年表(その人の言葉を借りると)がわかる方でした。
ただ、
人を悪く言いたくはありませんし、そういうつもりではないのですが、
わたしにとって尊敬できる人格は持っておられる方ではなさそうに伝わり、
ちょっと残念な気持ちで、そして、なんかちょっと傷ついて帰ってきました。
(もちろんその方を尊敬する人は、ひとそれぞれなので、いると思います)
ただ、私にとって尊敬できる、素敵だなと思える方ではなかったんです。

帰ってきて、一番に考えた事は、
能力と、それを使う人格は別物なんだってことでした。

能力も高めていきたいと思う反面、
精神性も(波動も)一緒に高めていきたいと思いました。

めるさんは、
その人格も、
精神性も、
めるさんの言葉を借りると、本質もとても大切になさっていて、
私はすごく、嬉しい気持ちに、幸せな気持ちになりました。
自分の大切にしたいものを持っておられる方に出会えて、
今日はまず、そこが一番嬉しかったです。

ありがとうございました。

自分の軸に、つながると、
自分で戻せると、ハイヤーセルフに繋がれる事、

自分を、そのままの自分を受け入れて、認めてあげる事、
意識を変える事、

観念のリリースをする、気付きを多くする事によって
波動が上がる事など、

本当に楽しいお話でした。

また、自分にもチャネリングが出来るかな?
直感を磨けるかな?
と、いう疑問に
後押ししてくださった感じがして、すごく嬉しかったです。
丹光は、たまに見ていましたが、(私の中では普通というか、なんだろうな~?またか!くらいの感覚でしたが)それが、
丹光という素晴らしいものだったんだ、ということも気づかせていただきました。



わたし、チャネリングって、ハイヤーセルフなどからのメッセージをもらうだけだと思っていました。
でも、「郵便局で並んでいる時に周りで話す話が、自分へのメッセージ」になっているチャネリングの話を聞かせてもらい、
あ、なるほど、とも思えました。
私は、
歌の歌詞、です。きっと。
なんか、私に対して、伝えたい事の部分だけが、浮いて見えます。
文字ですね私は。会話ではなく。
というのも新しい発見でした。


あとは、見えたものを
これって何の意味があるんだろう?
って考えながら見ている部分は、多いにあったので(笑)
これからは、まず、
おっ!見えた!きれーい!やったー!
という感情だけで見てみようと思いました(笑)
意味は、わかるべきときが来た時に、わかると信じて…
(チャネリングの)大学生の勉強よりまず、(チャネリングの)幼稚園児の勉強からはじめます!!!笑


めるさんに会ってみたいと、思いました。
めるさんの言うように、会うなら月に1回とかのペースで会いたいとも思います。
時間が経つにつれ、5次元の感覚を忘れて行きますね。笑
対面がいいです。

それまでは、直感を磨きたい、という気持ちはすごく強いので、
自分の中で起こった感覚の検証を続けて行きます。
検証をしてから、感覚は少しずつ研ぎすまされていったような、
検証して、わかってきたのかもしれませんが、
磨かれた気がします。なのでより。もっと。


自分を自分らしく、生かせてあげるために、
楽しく幸せに生かせてあげるためにも、
自分をしっかりもって、
自分の直感を信じて、
自分の嬉しい楽しい気持ちいい、は何かを探して行きながら、
とりあえず、会えるまでは過ごして行きたいとおもいます。
心の大きな人間になりたいです。


ブログはこれからも楽しく読ませてください。


では、
これを伝えたかったのですが、さらに時間が長くなってしまって申し訳ないと思いましたので、
メールで失礼します。

あ、お忙しいと思いますので、
読んでいただければ、返信は気になさらないでください。

名古屋に行ける時に、また連絡させてください。

よろしくお願いします☆

今日は、本当に楽しい時間でした。
本当に感謝です。
ありがとうございました。

++++++


遠隔skypeセッションはかなり色んな意味で濃厚でした。
で、さっそくセッション後の当日に
長文で感想メールを頂きました(*´∀`)

これを読むときが何よりうれしい時間なのです♡
...
次回は北海道から名古屋に是非行きたいとありました♪
今まで海外の日本の方が帰国するときのセッションはありましたが

北海道はもしかしたら初めてかも?
沖縄の方はいらっしゃいました。

ありがたいね。
本当にうれしい。

永遠の関わりではないかもだけど、
それでも、
セッションで魂が触れ合う瞬間、輝く瞬間は、
「生きている」と心から感じる永遠の一瞬です。。。

この方は北海道と遠方で

札幌からなら名古屋への飛行機はあるけど帯広からはなくて。


とても楽しいskypeセッションでした(*´∀`)


・エネルギー感覚も良く

・とても柔軟なマインド

・能力に執着をしない


こう方はさらに、素直な資質を持っています。


だいたいわたしのセッションは

なるべくサイキック体感ワークを

取り入れていますが、


いつもその人その人に

必要な「本質のお話」をします。


ワークで体感できることも楽しいけど

こういう、心に響く生き方に関わるお話


みんな、納得したり

ぷち悟りを得たり

心が晴れやかになったり


きらきら.します。


「観念のリリース」は

例を出さないと

文章ではとっても伝えにくい。。。


なかなか例が出てこない。

これからはちゃんと

セッションのそういうお話を

軽くメモにとっておきたいんだけど

いつもお話を伝えるのに熱中しちゃう汗

観念のリリースでぷち悟りをした分だけ

心がマインドが思考が広がります。

その広がった分だけ

エネルギーが高まります。


だから

波動を高める

というのは

観念のリリースが重要なのですよ。


ヒーリングのパワーも

チャネリングの質も

波動の高さがとっても大事。


どうやったら波動が上がるんですか?

そういう質問はとっても多いのです。


個人個人の拘りや

~ねばならない

という思考や観念や常識やジャッジを手放すのが重要。


クライアントさんは

これ系のお話をすると

本当に目が輝きます。


伝えたいなぁ。。。


個人セッションはいつも

その人オリジナルなので

質問を携えてきた人は

答えられるものは、ちゃんと答えます。


だからセッションを受ける前に

何か質問を持っていたほうがいいよね。


引き出しにあるものなら答えます。

そしてわりと

スピ関わらずに、いろんなものが出てきますから(笑)


何かにすがるチャネリングを

教えたいんじゃないの。


自分の本質が

ハイヤーセルフと同じく

とても美しく、

それに同調している時

人生はフローに乗り、

ただ、いるだけで幸せなんだと。


何かができるから

何かを得たから

自信を積み上げたから


そんなものじゃないんだよ。


そんなものを超えた果てに

ありのままの美しい自分がある。


そこに至るまでの道のりを

成長を楽しんで行けるか。


もちろん、わたしも普通の人間だから

悩んだりつまずいたり

自信がなかったり

愛を欲しがったり


それも含めて

陰陽含めて、わたし。


自分軸を整えて

ハイヤーセルフとしての

エネルギーを発揮しながら

生きていく。


そんなヒントのお話が

大好きな人は

きっと出会えると

お互いに楽しいと思いますキラキラ

あなたに会えて本当にうれしかったです虹

今度は会いに行きますと言ってくれて

本当に本当にありがとう音譜


なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL)

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 ニューロオリキュラー アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね