こんにちは(^^♪
サイキックチャネラーめるです。

お久しぶりのブログですいません

なかなかPCに向かうことのできない日々。

そしてPCを5年ぶり?に買い替えたので
いまだに使い勝手がわからず四苦八苦。

データ移送もまだ終わっていないし。。。

あと、以前のPCの時から
メール受信もなぜだかおかしいので
3日経っても返信メールが届いていない場合は再度メールを送ってください。

{699A284E-51F0-4D2B-B8CF-7929A1A6E0C5:01}

モナコ公国に嫁いで王妃となった伝説のハリウッド女優グレース ケリー


今日は美人チャクラアロマエッセンスセッションでしたが、モテる、について必要なエッセンスは

☆自己価値観の高さ

☆コミュニケーション能力

☆自分を愛おしむこと

のお話をしました。


容姿がキレイと、モテる、は違うよって。


自分は自分でOKを出している根底のセルフワースが揺るぎない土台。


昔、かなりのモテ男さんが、たくさんの女性を見てきたけれど、モテる女性は容姿以上に、自己価値観

言い換えると

わたし、愛される人間だから、が当然な女性が本当にモテていたと言ってました。


容姿以上に非言語なコミュニケーションに現れて相手の潜在意識に印象作られるのだよなぁ。


クライアントさんが、グレース ケリーを知らなかったのにびっくりでしたσ(^_^;)


グレースは愛してやまない父親から、認められず、父親は他の姉妹を可愛がってグレースを否定し続けました。


たくさんの男性が美しいと賞賛しても、愛する父親に否定されていた彼女は、自分の美をすぐには肯定できなかったようです。


容姿以上に自分の心の状態が、内面の美や自信を表すんですよね。


自己価値観は、すごい重要な要素です。


※エルメスのケリーバッグは、グレース ケリー由来です。

以前、このセッションを受けられた女性は
ご自分のエステのお仕事依頼が
たくさんきました~


愛されキャラ?
愛されエネルギー?
異性・同性両方にモテたいですよね


美人チャクラアロマエッセンスセッション
90分 ¥20,000


なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら 

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP 
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL) 

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 ニューロオリキュラー アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね