チャネリング講座に進むには。。。

こんばんは(^ ^)
サイキックヒーラーめるです。

今日も濃厚なセッションでした。
予約メッセージのやり取りの時点では、ギフトセッションの次のリクエストのチャネリング講座はたぶん無理だろうなぁ。

焦り が強すぎる。
でしたが、たくさん受け取られて涙を流し浄化され、ネガエネルギークリアリング。
意識のお掃除。たくさんたくさん(^ ^)
素直さ がたくさんクリアリングを加速させました。

リクエストのチャネリング講座も大丈夫そう。これは体感チャネリングができるか、と言うより
・ハートを開く意思
・焦りを手放し、自分の喜びや本来のエネルギーにアクセスする為の学びの自覚
・素直さ

ここら辺が無理ならセッションでエネルギー体感できてもチャネリング講座受講はお断りなのです。

今日は最後のハイヤーセルフに繋ぐワークで、ご本人のハイヤーセルフエネルギーリーディングで質をお伝えします。

本人の見た目や醸し出す雰囲気とは違うエネルギーでした。
本来のエネルギー、魂のエネルギー、すばらしいエネルギー(^-^)

ご本人の見た目のままのエネルギーも、全く違うエネルギーも人それぞれ。

以前は淡々と伝えるだけにしていましたが、最近はご本人に受け入れてもらうステップを組み込んでいます。

受容のステップを組み入れると、すごくつながりが深くなる。

それにアクセスしながら流れに乗れば外なる神からの答えを焦って望むよりフローな流れに乗れるし、チャネリング的ヒントも分かりやすくなる感じがします。

自分を信頼していく。
手放してしまった自分のエネルギーを取り戻す。
他者や外からではなく、自分に深く繋がる。

本当に毎回、向かい合う人のハイヤーセルフエネルギーは美しい。

自我ではない、魂本来。

もっと深めて繋がりを強めるワーク思案中☆

{FA7BA97F-889C-47B8-B907-F1DF545D288A:01}

{DFFD385B-99E6-4BCE-9545-9AD212B94C74:01}

富山からいらしたクライアントさん
お土産は有名な鱒の寿司(^ ^)
物産展で昔から人気。うまうま♪ありがとうございます。

なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v

http://facebook.com/
meru.harmonia


最近はFBメイン、お友達以外は公開記事のみフォローで読める設定です。
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら 

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP 
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL) 

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね