本来の自分のエネルギーを取り戻すには

こんにちは(^ ^)
サイキックヒーラーめるです。

土曜日は関西からいらして下さったクライアントさん。
色々今まで経験されてきてスピの陰陽両方良いことも苦しいことも分かっていらっしゃたと思います。

チャネリングを!という焦りではありませんでしたが、皆さんやはり自分で握りしめてきたものがそれぞれあります。

そこを緩めないと次のステップには進めません。

エネルギワーク以前にそこを緩めるトークヒーリングをメインに。

一通り、するワークの意味や本質的な事をお伝えします。
しかし、頭で理解するのと、腑に落ちるのは全然違います。

今説明したこと、本当は皆さんわかっていないんですよ。わかった つもり になっているだけで わかっていません。ここが納得できると、!!!というプチ悟りになります。」

ようやくそこで自分の殻を数枚脱げるようになります。

今回もいくつか!!!を得られたようでなにより(´▽`)

たくさんの人が体感チャネリングを感じた事の方が嬉しそうなのですが、私にとってはクライアントさんが握りしめた焦りやこだわりを手放したそのプチ悟りを得た後の方が一気に波動が変わられるので、こちらの方がなかなかできないことなのにと思うんです。

ハイヤーセルフのエネルギーに繋げる最後のワーク
ここがメインなんですが、本来の自分のエネルギーに戻るために握りしめていたものを手放す前段階が本当は一番の肝なんです。

龍や封印やずっとたくさんの検査でも分からなかった続いている頭痛の原因の可能性。
ご本人が体験した至高体験の素晴らしいエネルギー、それは体験したことがない人には伝えられない。ですが、わたしの経験を踏まえてそれを言語化してお伝えしたら、そうそう!それです。と。ものすごい波動の高い高次元エネルギーの特徴を体験して知っているからお伝えできます。

今までの謎解きができた部分や、本当の魂の声からくる気持ち。

いつもだいたい最初は皆さんの抵抗のエネルギーに会います(苦笑
でも、本当の本来の自分のエネルギーを取り戻すのに必要なんです。

自分では気づけない握りしめた部分、そこに向かい合う勇気。
手放すきっかけ。

いっぱい気づきを得られたんだなぁ。

最後の目のクリアな光。
優しい表情。
握りしめていたものを開放したからこそ。

一気に波動が変わりました。

今回も本当に美しい、春の風のようなハイヤーセルフのエネルギーでした。

無理やり動かなくても「ただ在る」だけで 自分も人もゆっくり動かしていくエネルギー。

その人本来のエネルギー。

なるべくここにアクセスして、ハイヤーセルフのエネルギーで流れに乗って行ってくださいね^^

龍にご縁があるようで、白龍が喜んでいました。

ただ本セッションエネルギーワークに入るのに毎回毎回時間が全然足りません(^_^;)

ちょっと色々考え中。

重い思いを手放す行程がないと全然結果も違うので、きっちりやるのですが、本当に考えねば、、、

{30EB5057-6148-4AF0-880F-3BBF9F0E6B9C:01}

{C2C71CD6-69DD-4FCF-A934-928AE8A48BD7:01}
*カフェカレーでは割と美味しいsora cafe

なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v

http://facebook.com/
meru.harmonia


最近はFBメイン、お友達以外は公開記事のみフォローで読める設定です。
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら 

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP 
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL) 

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね