チャネリングにかなり良いかもなエネルギーワーク閃いたアップ

サイキックヒーラーめるです。

みんなチャネリングをしたい、と言うんだけど、その前にハートの状態が、、、

自尊心 自己信頼 第3チャクラ
太陽神経叢が、、、

自分を癒して 自分と繋がるのが先
なんとかしたい
ずっとその思いはあったの。

朝 瞑想状態で 今までのワークを色々改良して試してみたら

これは(^ ^)‼︎
やってみたら なかなか良い✨

自分を整える 自分と繋がり 自分本来にエネルギーを取り戻す エネルギーワーク

数パターンやってみたら
いきなり すごい存在のエネルギーと繋がった

勇気 確信 バックアップ のエネルギーの存在の力強い祝福音譜

何かと繋がりたいからではなく、
焦りを手放し
本来の愛と喜びのエネルギーにつなげて自分本来を取り戻したから
余分な執着が消えて 結果 すばらしい♪

これ もっと改良したい

チャネリング関係なしに 潜在意識もクリアにしていくヒーリング

この状態の方がチャネリングしやすい
けれど
この状態なら チャネリングしなくても
穏やかな平和なワクワクと確信がある

簡単だけど たぶん 意識や意図がクリアで純粋だとパワーがかなり違う感じ。

あと 潜在意識ヒーリング 
だから
願望実現系エネルギーワークアップ
でもあります虹

ワクワク♪( ´▽`)

{BD540DEB-1E2E-4EE1-BAE1-C6E6912D54AF:01}

*空に伸びゆく 秋の薔薇

なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v

http://facebook.com/
meru.harmonia


最近はFBメイン、お友達以外は公開記事のみフォローで読める設定です。
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら 

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP 
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL) 

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね