確信的な未来創造は魂のエネルギーを表現すること

サイキックヒーラーめるです(^ ^)

チャネリング&願望実現系 新ヒーリングが閃く少し前の出来事

先に未来に 完了した創造エネルギーを送ると、実際方法は知らないけど、時間差でアイディアが降りてきた🍀

****

最近、内観ワークに心理療法やNLPやエネルギー瞑想を加えている。
YL感情解放アロマもかなり役立ってる。
ただ塗るより、効果的。

複数のパズルがはまったときはものすごく威力を発揮する。

そういう時は、一気に波動が上がりハートのチャクラが活性し急激に高い存在とのつながりが強くなる。

{105BC6E0-4777-4513-BEAB-247562CF13C1:01}

あぁ本当に、人は一瞬で変わる。悩みを解決することよりも、今、今この一瞬を生きる。
魂本来の純粋なエネルギーにアクセスして、魂のエネルギーを表現する。
それが本当に実際に現実に起こっていなくても一瞬で莫大な至福のエネルギーにつながる。

美しさと力強さと穏やかさと優しい情熱。

夢や願いが叶っていなくても、その喜びを表現していれば今この瞬間世界が変わる。

この感覚の鍵、もう少し繰り返してコツをつかみたい。

ほんとに一瞬で、高い存在たちのコネクションをすごく身近に感じられた。

魂を表現している時、とても存在が祝福してくれるのを感じる。

問題解決や現場の悩みなんてほんとは関係ない。

とは言っても、きっとすぐ日々の日常に紛れて行ってしまう。

せっかくつかみかけたコツ、もっと深めてそして伝えられるようにしたい。11/9

なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v

http://facebook.com/
meru.harmonia


最近はFBメイン、お友達以外は公開記事のみフォローで読める設定です。
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら 

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP 
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL) 

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね