存在からの応援のエネルギー

サイキックヒーラーめるです(^ ^)

閃いた 新しいヒーリング
潜在意識をクリアにして 自分本来のエネルギーと繋がるワーク

いくつか試してみたら 力強い存在が繋がり 応援のエネルギーを感じました。

お友達と会う日
カフェで 新しいヒーリングの話をしたら
「めるさんのエネルギー今、変わったよ。オレンジみたいなエネルギー?」と言ってくれたのでやってみる音譜

うちで お友達のずっと以前からのモヤモヤについて(すぐ解決?できる問題ではない。

ハート 第3チャクラ 頭 にヒーリングしました。

ご本人が私の誘導を受けながら 二人で作り上げる世界
友達に作ってもらったエネルギーにわたしがあるシンボルのエネルギーを加えていきます。

彼女 目を閉じているし まぁ分からないよねって思っていたら
「めるさんの加えたエネルギー あったかい(だったかな?)」
分かってくれました。(普通は分かりません

このヒーリング、何回も おうちで繰り返し 潜在意識に落とし込んで欲しいです。

解決方法ではなく、解決した未来(過去)へのエネルギー
今の阻害するブロックを外していくエネルギー

エネルギー体感系ではありませんが、ちゃんと自分で自分の直感で 感覚で分かる人はわかります。(分からなくても作用します

自分を癒し 整え ブロックに作用し 未来を創るエネルギー

チャネリング前にこの状態だとたぶんやりやすい
チャネリング関係なく 未来創造にも使えます。

ありがとう。

簡易版やディープなものまで 幅広いヒーリングになりそう。

{0CC12CF8-D179-4FDC-854E-DBEE84DE9869:01}

もっと試行錯誤、研究します(*☻-☻*)

なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v

http://facebook.com/
meru.harmonia


最近はFBメイン、お友達以外は公開記事のみフォローで読める設定です。
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら 

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP 
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL) 

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね