出雲大社 神在祭 神迎祭 2015

サイキックヒーラーめるです(^ ^)

1サードアイがムズムズした場所には、◯◯が!

2ハートが活性した神社は。

3お手水からわかる相性の良い神社

4味覚で感じるエネルギー

5稲佐の浜の神迎え神事 浄化力にビックリ ◯◯ 止まらない

6こっそり頂ける◯◯が中に入っている珍しい御守り

7稲佐の浜 神迎祭に続く 神在祭 神事 神楽殿に入れた一部ラッキーな人

{E0C6055A-A3DA-480A-826B-663BADAA9CD2:01}

{911552A8-FBE9-4B6C-91AA-A07304F59E36:01}

{AF51B469-9AC0-4398-96A3-638E55230716:01}

10月神無月は 出雲大社に全国から神様集合で 神在月

後でパワスポカテゴリーで、ちゃんと記事にしたいです♪( ´▽`)

遅くなったら すみません。

のどかなエネルギー流れる出雲地方。

たくさん良い御縁 神様会議で お願いしますね。

あと

自分に繋がる は 命に繋がる

メッセージ来ました。

深くさぐっていきたいです(^ ^)

一部はアメンバー記事になるかも。

アメンバーは 
相手に知らせる 読者登録 をされた方
blogに自己紹介や記事がある方

この人???な方は申請受けないでいます。
ネットの世界だからこそ、大切にしたいことありますね。