ギフトセッション&トークヒーリング

私の場合、めるさんにセッションを申し込む時、今、思うと、異常に、早く、めるさんのセッションを受けなきゃ。前に進みたい。という、すごく焦っていた時でした。

そういう気持ちを、めるさんは、察して、私にとって、今、必要な事を一生懸命わかってほしいと、いう感じで、優しくセッションしていただきました。

何回、涙が出たんだろう。

苦しんで苦しんで、もがいていた事が、無駄じゃなくて、気づいて、感じきる、そして、吐き出した時の涙。

また、ハイヤーセルフのエネルギーを感じた時の涙。私に、とって、とても大切な事だったと思います。

体感では、白龍、ミカエル、シャンティ、ダナハン、イエスキリスト、ハイヤーセルフと、繋げていただき、白龍が見えたり、体が熱くなったり、数字が見えたり、不思議な感じでした。

ハイヤーセルフは、本当に静かで、優しくて、包んでくれてるって感じで涙がでました。

この数時間、めるさんのおかげで、どれだけの事を吸収できたか。

体感も、凄かったけど、めるさんとお話しして、勇気づけられ、幸せな時間を過ごすことができました。

めるさんのセッションを受ける前と帰る時では、表情は、もちろん、顔までが、イキイキして、10歳は、若がえった感じがしました。言い過ぎかな?

でも、ハートが喜んで、これが、自分なんだって感じ。セッション中に、咳をして、いらないエネルギーがでていった。

帰ってから、セッションの録音したのを聞いてると、同じところで、咳がでた。録音聞いただけなのに、めるさん、どこまで、凄い人なんだ~と、再確認!!

また、いらないエネルギーを捨てれたんだ!

これからは、もっと、もっと、自分らしく、過ごしていきたいな。

めるさんに出会えてよかった。感謝してます。


ギフトセッション&トークヒーリング 
石川県 Kさん 

素直に自分に向き合ったから
素直にわたしの声に耳を傾けたから
たくさん たくさん 解放されましたキラキラ

最初のやり取りでは焦りが強すぎて希望されるチャネリング講座は無理だろうと思いましたが、

チャネリング2日間10時間集中に進まれます。

ギフトセッションを受けても
チャネリング講座に進める方 進めない方がいます。

それは サイキック能力の差 ではありません。

一番大事なことが無理なら
わたしのOKが出せません。

チャネリング講座はチャネリング+自分の癒し

その人のオリジナル講座
チャネリングより、もっと大事なことを受け取る準備や覚悟が出来た方

一緒に 一歩ずつ 進みましょうね虹

焦りが強く、癒しが必要な方は 体感チャネリングしづらいです。
そういう方はトークヒーリングも受けてください。
今回はトークヒーリングの過程を経て、体感チャネリングしやすくなりました。

なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v

http://facebook.com/
meru.harmonia


最近はFBメイン、お友達以外は公開記事のみフォローで読める設定です。
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら 

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP 
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL) 

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね