チャネリングに必要な2つの大事な点

サイキックヒーラーめるです(^ ^)

今回のクライアントさんは北陸から名古屋にチャネリング講座集中10時間2日間講座
(だれでも受講できるわけではないです)

よそではまずない「体感チャネリング」を皆さん求めていらっしゃるので、なるべく体感できるように取り組みますが(ご本人のハートがヒーリング必須状態だと難しい)

体感ワークに重きをおいても、浮かんできたビジョンなど、みなさんリーディング(解読)できませぬ(^_^;)

チャネリングは
・サイン シンボルに気づく力
・リーディングする 解析する力

両方ないと、まず気づいていないし、何かを受け取っても???なんです。

上記2つのチカラ それは生まれつきではなく 育てていくものです。
そして マニュアルがないと不安な現代人タイプの方は苦手になります。

この2つのチカラ 高める為に、今回はなるべくご本人も楽しまれる要素を増やしました。
カードも色んな種類を使いました。
(通常の占いとかとは全然違う使い方をします)

「クリエイティビティ」想像力 創造力 が問われます。

既存の固まった考え方を壊して、新しい創造性を発揮していきます。

タロットのシンボルのような 
☆一般的集合意識的リーディング に加えて 
☆「ご自分独自の」リーディング力 も鍛えていかなければいけません。
(わたしは 自由な発想が好きなので そういうのが得意な人もいらっしゃいます^^
自由に創造☆に、ワクワクする方は楽しいですよ)

あと重要なことですが、
ハイヤーセルフは子供の無邪気さの質につながっていると感じます(^ ^)

あと、やっぱりご自分のリーディングだと「思考の歪み」が反映されます。

わたし、相手の「思考の歪み」を見つけるの得意です。
ここは「観念のリリース」と繋がります。

自分では見つけられない、自分を縛る枷、いっしょに見つけて解き放っていきましょう。

リリースできれば波動が上がり
心が楽になり、その部分でネガティヴな感情を持たなくなります。
チャネリングの質も上がります。

今回もご自分の歪みや、焦り
自分では気づきませんでしたー(>人<;)
っておっしゃられていました。

単なるチャネリング講座ではなく、ご本人の癒しの部分を考えながらオリジナルな講座になります。

通常セッションもそんな感じです^^

あと 潜在意識の使い方もお伝えします。
願望実現にも役立ちます(^ ^)

顕在意識と潜在意識の間の歪み(ズレ)は、チャネリングしにくくなっている歪み でもあります。

{BA7551DE-912B-4229-B51F-7F7AA3F64AE8:01}

頂いた 富山名物 しろえび煎餅
愛知県の ゆかり とはまた違う美味しさ♪


なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v

http://facebook.com/
meru.harmonia


最近はFBメイン、お友達以外は公開記事のみフォローで読める設定です。
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら 

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP 
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL) 

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね