二日間ありがとうございました。
チャネリング講座、講座中、ハイヤーセルフ、キリスト、観音様、マリアに繋げていただきました。

その時は、よく、わからないメッセージで、私にとっては解析力、気づく力が、必要という事で、ガードを使って丁寧に、教えていただきました!

カードにしても、自分では、きちんと全体を見ているつもりでも、全然見えてない部分があって、びっくり!!

チャネリングの仕方は、もちろん、新しいヒーリングの簡易版も、教えていただき、早速使ってみたら、凄く楽になって、自分なりに、もしかするとこっちの方がいいかも、と思って、いろいろ試してみました。楽しんでやってます。


家に帰って翌日の朝、ハイヤーセルフのチャネリングをしようと、ハートをふくらませたとたんにいろいろなビジョンが、数十個次から次にでてきて、ハイヤーセルフからは、わかりやすいメッセージをいただきました。

ここまで、ビジョンを見れるなんて!ただ、ビジョンをあまり覚えてないのが、残念�これからは、楽しみながらいろいろな事を学びたいと思います。ありがとうございました

石川県 Kさん

*****

チャネリング講座集中2日間

わたしがエネルギでたくさんの存在にエネルギーで繋げることで、チャネリング回路が活性していきます。

他所のチャネリング講座ではなかなかないところですね

なるべく自分なりのチャネリングができるように教えていきます。

以前の記事にも書きましたが
チャネリングは
・気づく力
・解析する力

両方大事なのです。

あと、新しいヒーリングの簡易バージョンをやってみました。

こちらの方にはたぶんこれが良いだろうなと思っていましたチューリップ赤

わたしがいつも心がけているのは
チャネリングに拘らない、です。

話を聞いていて、それはチャネリングより
違う手法をやってみた方が良いなぁとわかります。

ただ、クライアントさんはだいたい
チャネリングを学べばきっと解決する、とこだわりを握りしめていたりします。

だから2日間集中講座では
チャネリングを教えますが
その他のメソッドもかなり使います。

ご自分では自分の思考の歪みに気づきません。
お伝えしても、受け取れない場合もたくさんあります。

わたしは
チャネリングを教える より大事な事をブレないように。

一番はクライアントさんが、楽になる、幸せを選択しやすくすること。
その方本来を取り戻し、魂のエネルギーにアクセスする事が一番大事で、その視点からセッションなど行います。

その一つに新しいコネクションヒーリングを簡易バージョンで行いました。

新しいメソッドは、
チャネリング前に 心を整える
また
願望実現系のヒーリングにも使えるでしょう。

チャネリングは心が乱れていると
顕在意識と潜在意識
両方 揺り動かされて
不安定な時はより不安定になりがちです。


ですから来年くらいはできれば
チャネリングを習う前に
必ず習得してもらうように考えています

チャネリングじゃなくても単体でもとっても使いやすくて良いです

・ハートが痛み過ぎていない
・素直な心
・左脳で考えすぎない

まずは ここらへん とっても大事です。

URL関連記事 チャネリングに必要な2つの大切なこと

チャネリングはあなた本来のエネルギーにアクセスする為の1つのメソッドですが、それだけでは足りないこと、いくつもあります。

なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v

http://facebook.com/
meru.harmonia


最近はFBメイン、お友達以外は公開記事のみフォローで読める設定です。
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら 

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP 
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL) 

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね