12月東京、封印解除セッション無事に終わりました。

サイキックヒーラーめるです(^ ^)

お一人は以前にに名古屋にセッションに来てくださった方。
もう一方は、理由はよくわからないけれど私絶対めるさんのセッションが必要なんだ、と。

理由ではない感覚で受けて下さいました。

お話を聞いていたら、この世界にいながら他の世界を垣間見ていたり、不思議な現象にであったり、存在からのチャネリングコンタクトがあったり。

なかなか面白いお話をたくさん聞けました。

ここで重要なのは、なぜだかわからないけれど、と言うところです。

理由がなくても必要という感覚はそれはチャネリングだったりします。

理由が必要なのはマインドの世界です。

理由がない確信というものがチャネリングの本質のエネルギーに1番近いのです。

あと、セッションの後に起こる変化もちゃんと感じられる方でした。

セッションを受けた日その時だけではなく、その後の日々に起こる出来事を通して自分の変化をちゃんと知ることができるその過程はとても大切です。

いろいろ彼女に起こった不思議な経験に対するお返事もできるだけお伝えしました。

すごく楽しそうで、自分のすでにしているチャネリングもさらに深まっていくと思います。

〇〇だから信じる、そういうことではなく、理由ないけど絶対にこれなんだと言う感覚。

小さい頃を思い返してみるとそんなことありませんでしたか?

その無邪気で純粋な直感はハイヤーセルフのエネルギーととてもリンクしています。

あとスピリチュアルの世界いろいろな不思議なことを知りたいと思う気持ちはわかりますが、いろいろな質問をたくさんなさる方は大体知識欲、この欲にはまっている状態です。

知ること、知識を集めるコレクションになってしまっています。

そういう傾向が強くなると、マインドが強く働きすぎてチャネリングがしにくくなってしまいます。

彼女は自分の感覚を素直に受け入れていたので、とても楽しく面白く笑いに満ちたセッションでした。ありがとうございました。

{D076FE84-1311-4929-AA23-6D7CED393554:01}

私はできるだけ、その人の素晴らしいエネルギー喜びや無邪気なエネルギーそういう部分にフォーカスし大切にして、そしてご本人にもその大切な部分を抱きしめてもらうようなセッションをしていきたいです♪( ´▽`)