大晦日から深夜の初詣 伊勢神宮

年に1回だけ オールナイト 特別な夜

サイキックヒーラーめるです。

【火】四大元素エレメント
自分本来のエネルギーを活かすヒーリング

{4C15AB0F-5C5E-4B78-A331-DC2E2708492E:01}

大晦日 伊勢神宮 一年一度の 篝火

【火】のエネルギーはなんといっても モヤモヤエネルギーを焼き尽くす浄化力

*前向き 明るさ 停滞脱出後押しなど

もともとが【火】タイプの明るい行動力ある方にも良いし わたしのように【水】の感受性強い ヒーラータイプにも。
【水の隠】が強くなって、もてあまして悩んだり 感情に巻き込まれ混乱したり落ちたりする時にも良いです。

【水】の隠 を 【火】の陽を使う
【水】の隠 を 【水】の陽を使う

夜だったので五十鈴川の【水の陽】エネルギーは使いませんでした。

実は神社やパワスポでオリジナル四大元素ヒーリングを少し前から試していますが 御神籤の大吉率が高くなったり 12月の収入がびっくり!
現実創造力高まっている感じ(^ ^)

自分の本来の良き性質が 隠 に傾いているなら 陽のエネルギーを加えて戻していく。

優しい質の 【水】の人が 明るくならなきゃいけないって 【火】になろうとするともともとの質をダメにしちゃうし、少ない要素を増やすのは 労力がかかりすぎ。

もっと研究してセッションや神社参拝ツアーとかも良いなぁ♪( ´▽`)

あとわたしの金龍(龍族ワイタハ長老に教えてもらった)も呼びやすかったので金龍ワークもできたし。


{2472F2BD-CB19-45E6-A38F-1C804949BAF0:01}

*四大元素ヒーリングは オリジナルです。例えば陰陽五行思想やギリシャ哲学やアーユルヴェーダなどが混在しているオリジナル要素満載です。他の方の解釈と違う要素があります。  

なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v

http://facebook.com/
meru.harmonia


最近はFBメイン、お友達以外は公開記事のみフォローで読める設定です。
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら 

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP 
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL) 

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね