オリジナル四大元素ヒーリングの質問

サイキックヒーラーめるです。

めるさんは獅子座だから【火】?
尋ねられて あーっ‼︎ 違いまーす☆
基本のエレメントと 場合場合の移動するエレメント。

わたしの四大元素 風化水土エレメントエネルギーは 相対する人間関係で変わります。

セラピストモードの時はだいたい頭の回転早い【風】
辛口にもなるし 【風隠】苦笑

普段 相手が頼り甲斐ある【火】だと
受容 受け身 優しさの【水】になります。

クライアントさんがお悩みネガティヴ【水隠】だと わたしは引っ張る【火】の立ち位置

通常はだいたい ココ という基本エレメントにいますが 人と人ではお互いにエネルギー関与し合うから。

ただ自分のエレメントが 隠に傾いている時はお互い 隠になり 反発し合うので 
なるべく エレメントの陽 良い所で響きあう関係性構築したいよね(^ ^)

本来の自分のエレメントエネルギーを輝かせる
無理せずありのままのコアを磨く
そして活かす

試行錯誤☆
{E1444C5E-FC0E-41DF-B3A1-3C77E7AC11F2:01}


写真は大晦日 伊勢神宮で【土】のエネルギー高めている怪しいわたし 笑