お友達と長電話でオリジナル四大元素ヒーリングの話しで盛り上がり(^ ^)

友達の職場のイライラ理不尽おばさん
【風隠】
本来の風は 
*頭の回転が早い 軽やか 明るい 自由

問題放置介入しない事なかれ上司
【土隠】
本来の土は 
*穏やか 調和 平和主義 天然w

風 と 土 のエレメントの反発

関係性の相対するエレメントがお互い 【隠】だと お互いがかなり反発して遠くなってしまう。

相手の四大元素バランスを整えるそれぞれに良い 言葉がけ を教える。

自分を整える
相手を整える

アプローチは両方

さらに 秘伝 お伝えしました。
利己的な人に 利他の種を植える必殺技( ̄▽ ̄)

追い詰められたギリギリの人間関係で やってみると相手がかなり変わる可能性あり。
オセロをひっくり返すみたいな。
悪用されたくないから セッションでは教えないかも?

本当は自分の四大元素が隠に傾いたら陽に整えるのをマスターしたいところ。