土曜日、今日はかなりスピリチャルな濃いセッションでした。

スピリチュアルガイドコネクション

姉妹お二人の同時セッション

龍 天使 イルカ 宇宙系

この4種類から今1番ご自分のガイドとしてサポートしてくれるか、クライアントさんのハイヤーセルフに尋ねます。

クライアントさんにエネルギーをつなぎながらセッションをしていくので、私がどの存在が反応が強くまたどんなエネルギーを持っているかエネルギー解説をするのですが、エネルギーに敏感な方だとどの存在が1番反応があるかご自分でわかったりもします。

今回はお二人ともご自身の感覚とわたしがお伝えしてした感じは同じ


お一人は龍

私のエネルギー分析では、緑色の男性的な大らかなエネルギーの龍♂でした。

もう1人はイルカ。

ピンクイルカ♀で、マイペースな優しいエネルギーでした。

錬金術を使ってコネクションをしていき、そのガイドのエネルギーを使ったオリジナルヒーリングを使えるようにワークしていきます。

姉妹それぞれにガイドのエネルギーでお互いオリジナルヒーリングをしてもらいました。

最初はわずかしか感じられなかったのですが、ハートを開くコツをお伝えしながら再びヒーリングをしてもらうと、ビフォア アフター ヒーリングのエネルギーの受け取り方が段違いに変わられました(^ ^)

ガイドをチャネリングの練習相手として、仲良くなっていってください。

ヒーリングもチャネリングもご自分のハートの状態が鍵です。

ハートの状態次第で起こることや受け取れることが大きく変わっていきます。

クライアントさんにはそれをビフォーアフターで体験してもらったので、ハートがいかに大事か頭ではなく体験で得られましたドキドキ   

とても楽しかったそうで何よりです音譜

スピリチャルガイドコネクション
明日明後日のチャネリング集中2日間講座
ガイドたちにもサポートに入ってもらいますクローバー