雪の降る日のセッション。
(前日 当日振替可能)

サイキックヒーラーめるです。

サイキック活性の証し 【丹光】

今日のクライアントさんは、アニマルコミュニケーションを学んだけどチャネリングがイマイチわからないと言う方。

お話を聞いてみると、たぶん教えてもらった先生のチャネリングスタイルとクライアントさんのスタイルが違うんだろうなぁ。

自分のチャネリングスタイルに近くないと難しい事をお伝えしました。

最後、エネルギーでハイヤーセルフや天使を繋げる体感チャネリングで

何回か「紫のリング状の光」を見られたので、サイキック活性の証し【丹光】
珍しいステキな本質に光だと伝えたら喜ばれました♪( ´▽`)

詳しくは人気blog記事にあります。
毎週ベスト5の古い記事

最後の最後に 四大元素エネルギーのエレメントを軽く説明してして、ご本人のエレメントを推測し、相対する旦那さんの
良き性格 ネガティヴな性格を告げたら
すごいビックリされました☆

一言も旦那さんについて 情報がないのに
「まさに それです‼︎ ビックリ」

四大元素エネルギー お試しセッション作って体験例から ヒーリングやチャネリングにも活かしたい♪( ´▽`)