チャネリング講座体験談

> こんにちは、メルさん
> 3日間ありがとうございました

> スピリチャルな世界に無縁だった
> 私ですが、初めて聞く事ばかりで
> メルさんが、とてもわかりやすく
> 話して頂いたお陰で とても楽しく
> あっと言う間の3日間でした

> チャネリングの話を通して
> 実生活でも活用できる内容も
> 多く、自分にとって収穫が
> ある事ばかりでした

> 講座中、印象に残ったのは
> 色々な存在に繋いでもらった
> 中でハイヤーセルフに繋いで
> もらった時、一回目は
> 白い服を着た人型のイメージを
> 受けとったけど、2回目は
> 何も見えなくオレンジ一色の
> 光で、私はそれがハイヤーセルフと
> わからず、メルさんに解釈して
> もらいました。私は、同じ姿で
> 受けとるだろうと勝手に思い込ん
> でしまって…自分の思い込みの
> 激しさを気付かされてしまいました

> 何と言っても、一番印象的なのは
> もちろんガイドコネクション?
> 龍、イルカ、天使、宇宙存在と
> 話を聞いた瞬間から絶対に
> 龍がいいって思っていたら…
> 緑色の大きな龍でした
> 名前は緑ちゃん。感動です
> 講座が終了しても、毎日緑ちゃんを
> 読んで練習しています。
> 緑ちゃんが来てくれると胸が
> ふわーっと暖かくなりとっても
> 幸せいっぱいです。

> まだ、始めたばかり。高望みせず
> 一つずつ緑ちゃんと色々な事に
> チャレンジしていきます

愛知県 H・M さん

体験談ありがとうございます♪( ´▽`)

ガイドコネクション+チャネリング2日間集中講座でした。

わたしのワークは体験型 体感型なので、色々驚かれる方はたくさんいらっしゃいます。

だいたい皆さん何らかの【思い込み】があって、それを体験したり、くつがえされるお話を聞いてビックリされます。

【エネルギーの世界に唯一絶対の正解はない】

角度を変えて見ると違った答えが出てきます。

例)波動の高い天然石は、温かい体感をする
基本的には正解ですが、間逆の感じ方をする人もいます。
なぜなら、、、これはセッションでお伝えします。

こういう生きたお話を聞くと、今までの思い込み、制限が外れていき その分だけエネルギー解放が起こります。

世界は柔軟で、自分が制限していただけだと悟ります。

【答えは本来の自分の中にある】
のですが
【自分の視点では自分を超える答えに気づけない】

体感するのが重要ではなく、体感を通して今までの思い込みの世界を超えた世界に触れる。

その分だけ、
自分に還る
自分の愛に還る
自分を超えたハイヤーセルフの愛に触れる

バラバラになったパズルのピースを集めていく
スピリチャルはどこか遠くにある世界ではなく
自分の愛を取り戻す旅路

メッセージを貰うより、愛を体感した時に言語以上の素晴らしい愛に触れ、そのエネルギーに圧倒されたり泣いたり、制限を超えた愛の世界を垣間見る ステキなひと時音譜

あと、ガイドコネクションは、わたしのサイキックエネルギー介在で体感しやすいです。

おうちでは体感が落ちますが、うれしい 楽しい 波動を上げる、ハートを開く これを意識し続ければ体感しやすいです(^ ^)

しかし 体感しなくてもちゃんとガイドは存在しています。

体感にこだわりすぎないで、ガイドの愛 こちらを意識してください。

さらなるコツはセッションでお伝えしますね虹

サイキックヒーラー める