ワーク終了後 最初のお悩みテーマ思い出して下さい

( ゚д゚) あれ?あんまり思い出せない・・・
なんで?えぇっ⁉︎

サイキックヒーラーめるです。

【本来の自分にアクセスし、明け渡したエネルギーを取り戻し統合するヒーリング】

セラピストやヒーラーが一方的にブロックを消すのではなく 本人の深いところを一緒に手を繋ぎながら抱きしめる そんなワークです(^ ^)

今回はわたしのセッションにしては珍しく心理ワークメイン+エネルギーワーク

思考の歪み を見つけ(わたしはエネルギーチャネリングでわかる所もあり)

魂本来のコアエネルギーに統合

ブロック解除とは違います。
無理に消すのではありません。
否定せず受け入れ 自分の分離したエネルギーや思いを統合して 本来の愛にたどり着くプロセス

メニューに載せていませんが、実際セッションではワークしてます。
2時間 ¥30,000-

セッション後には あんなにやりたくないって言っていたことに抵抗がなくなり
やってみようっておっしゃられました。

ワーク後はびっくりしすぎて
「なんか気持ちわるい」って?

気持ちわるいほど すっきりした と言う表現だったそうです 笑

また次回も受けたいとおっしゃいました虹

ビジネスへの気持ちについてだったので
ビジネスコンサルも含んで良かったとの感想

クライアントさんから頂いた養老軒のフルーツ大福♪( ´▽`)

{B5E99B3E-6F99-44CC-A4D4-92705EA85374:01}


ペロリ美味しい♡

雪見大福フルーツみたい。

メモ☆優しい世界の創り方

パワーアップバージョン

*がんばらなくて良いと言われて抵抗がでる
*頑張りすぎない自分でいたいけど、行動は止めても頭の中の頑張る思考が止められない
*他人のマナーですらイライラする自分の反応を止めたい
*感情を味わい尽くせば良くなると勉強して怒りをたくさん感じ 悲しみをたくさん感じ号泣したのに 現状も悩みも変わらない
*グルグル思考を止めたいのに止まらない
*その場では言い返せず帰宅してから怒りが湧いて止まらない
*ウツウツした状態から脱したい
*自分を責める癖

上記はかなり改善すると思います♬
まだまだたくさんあるはず

土台を整えるだけで幸福感
さらに 願望引き寄せ設定up
チャネリング力 ヒーリング力 up