【悩みの奥底にある純粋な優しい感情 感覚を取り戻す】
サイキックヒーラーめるです

{811B9A30-95D8-4D87-8749-831E5ED1DA61:01}


自分が弱っている時は、自信喪失しやすくてブレちゃうよね。

「自信の無さ」すら「自分を愛したい」感情の贈り物。それが頭じゃなく感覚で分かる体験。実感。

大好きなはずの自分を大好きになれない歪みやネジレ。
心のこわばり、ほぐれていくと、一番最初の優しい自分に出会えます。
びっくりするくらい無垢で無邪気で優しい感情。

自信をつける為にスキル入手思考は無限ループに陥って出口がわからなくなる。

「⚪︎⚪︎さえ手に入れたらきっと良くなる、と思っている土台」を統合すると、何も手に入れてなくても揺らぎにくい自分を見つけます。

荒れ狂う波の海底深くに漂うやすらぎ

ようやく出会えたようなホッとする感覚

心のどこか一部いつも無意識に焦っていた部分が溶けていくと、普段より優しい世界に気づける自分に出会える喜び。

悩みが悩みじゃなくなる⁉︎
オリジナルコアアクセスヒーリング
ハート変容中