【チャネリング集中2日間講座体験談】

2日間のチャネリング集中講座、ありがとうございました。
内容盛りだくさん、とても濃い2日間でした。

チャネリングと言う言葉は知っていたものの、詳しくチャネリングが何かということを全く知らない状態での受講でした。
チャネリングが何かを知りたい、できるようになりたいと言う思いで臨みました。

講座を終えた今、チャネリングが何かと言うことがよくわかりました。

めるさんの講座は、他にはない体感型のチャネリング講座だということでしたが、本当にしっかりと体感できたので楽しかったです。

ハイヤーセルフ、ミカエル、観音様、マリア様、ガイドの龍、天照大神のチャネリングをしましたが、どのチャネリングも体感できました。

それぞれ特徴があって、天照大神のときは体が熱くなりすぎて汗をかくほどでした。

観音様のときには、ヒーリングで腕の違和感をスッキリとっていただきました。

ガイドの龍とは再会した!という感じで、講座を終えたあともなんとなくその存在を近くに感じています。

それぞれの存在から必要なメッセージも受け取り、ノートに書き留めたので良く見返しておこうと思います。

チャネリングが体感できたことで、自分にもできることが確認できて本当に楽しかったです。

さらに、わたしの希望でカードの使い方も教えていただけて大満足です。


また、チャネリング講座ではチャネリングについてはもちろんですが、それ以外にも沢山大切なことを教えていただきました。

スピリチュアルだけにとどまらず、心理学、NLP、引き寄せの法則の本質、その他現実をしあわせに生きていくために必要な考え方や情報などです。

チャネリング用に考えてきた質問が、めるさんと話しているだけでその幾つかは解決してしまいました!

めるさんと話をしていると、今までの体験や経験と話の内容とがパズルのピースがカチッとはまったようになって、腑に落ちる瞬間が何度もありたくさんの気づきを得ました。

この講座を通して、自分の価値観と目標がより明確になりました。

なぜめるさんのところでチャネリングを学んだのか、自分は今何ができているのか、これからどんな風に進んで行こうか、そんなことも、受講前よりはっきりしました。


チャネリングは教えていただいたことをもとに、こらから試行錯誤しながら練習を重ねて、自分でできるようにしていきたいとおもいます。
学びの多い、たのしい時間をありがとうございました。


愛知県 A・Mさん

*****

わたしのセッションでは「体感」したい方が多いのでなるべく希望に沿うようにしていきます。

わたしのサイキックエネルギーの介在で「体感」しやすいですが、ご本人のハートの状態で起こることが変わってきます。

テクニック以上のハートで受け取るコツを伝授していきます。

今回のクライアントさんは「素直」「前向き」「ハートを開く」
この大事な点をちゃんとクリアしていたのでとても素晴らしい体験をなさりました。

わたしの介在で体感しやすいですが、【ご本人のエネルギー 波動 ハート】次第です。

そしてチャネリング講座はどなたでもお受けするわけではありません。

・幸せになるための総合チャネリング講座 に同意できる方のみです。

※人によっては色々な理由から講座に進めない方もいらっしゃいます。

能力ある無いにかかわらず、「前向きに楽しむ」という方にお伝えしていきます。

焦りが強い方はチャネリング講座前に「ソウルコアセッション」を受けられるとすっきりするし、心がクリアになる場合も多いので、一応はなるべく希望される方が受講できるようにと考えています。

絡んだ糸をほどいていく、より楽しめることに近道になる、そんな風にと思いながらオーダーメイドに近い感覚でチャネリング講座を作っています。

体感チャネリングで「ハートが全身があったかい(*´▽`*)」

それは本当にハートが活性していったからです。

なかなかそのような方は多くはありません。

しかし毎回そうではありません。
その体験も一期一会。

とても素敵な体験、宝物になります。

大事にしていってくれたらうれしいな


サイキックヒーラー める

{1CB9334B-5F25-4821-BA40-1A469E5E90A2}

頂いた とっても美味しいケーキ音譜

なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v

http://facebook.com/
meru.harmonia


最近はFBメイン、フレンド申請しなくても全体公開記事はフォローで読めます。

マニアックな記事はお会いした方限定になります。(セッション受けた方はフレンド申請して下さいね(^ ^)
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら 

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP 
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL) 

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね