こんにちは♪( ´▽`)
サイキックヒーラーめるです。

小江戸 川越@埼玉
{C05808A5-3527-49EA-9B16-0EA4129973E9}
弁天様は神使 白蛇が御使い

{2A26D5EC-1A3D-44B1-95F0-EF24E5B72199}
銭洗弁天

{EE770845-D794-4BEE-91AD-24F5749F0B2F}
小江戸 川越
珍しい、電線が無い(^ ^)
地中に埋めてあります。(欧米などは普通)
観光促進の要素
ただ、電線と比べて値段が高い。
また地震大国には地中より電線の方が良いらしいです。

平日ですが混み混み
外国人も多くて、日本的情緒の街並みステキでしたキラキラ

{ED964CA8-1F1F-4C14-B281-B7BED8749073}
小江戸と呼ばれる風情ある蔵町クローバー

{21F9D282-6F74-44C6-A84F-E62AE683655F}
河越抹茶ジェラート音譜

{CF8D4722-60B9-4010-991D-A280F9A28967}
川越 氷川神社
縁結びで有名
御祭神 素戔嗚命 櫛稲田姫命

本殿に向かう途中からすごい気持ち良いハートチャクラが癒されるエネルギー、どこから?

{4B699B26-8DC1-47A5-94E0-7A23463351A0}
横に御神水があり、離れていても分かる体感
御神水 この辺りは素晴らしい 水 のエネルギーキラキラ

{EF54CECA-1481-4F4F-A1AA-E1FB7110EFD7}
人型に息を吹きかけ水に流し穢れを祓います

{4E1FFCC4-E2DA-48F0-9B0A-D7D3CF58E32C}
2本の御神木
左右エネルギーが違いました虹
両方ともあったかいですがより爽やかで強さを感じる男性的エネルギーアップが片方だけ強いかな。

陰陽 男女 二元性のエネルギー

本殿に裏の方にも素晴らしいパワスポありました(^ ^)

川越 氷川神社は 水 のエネルギーが強くてハートに気持ち良い質です。

素戔嗚命が主祭ですが、猛々しい素戔嗚の伝説、、、

わたしは素戔嗚命のエネルギーはだいたいどこの神社でも相性良い優しい手ごたえを体感しますドキドキ

誰かの解説じゃなくて、自分に合った神社など見つけていって欲しいなぁ。

別に 体感 しなければならないわけじゃないです。

セッションでは私のサイキックエネルギーで神様エネルギーを繋げて皆さんが体感しやすくしますが

体感以外の五感を鍛えること、信じることは自分に繋がること。
ハイヤーセルフに繋がること。

誰かに答えを訊かなくても、感覚を養う、そんなワークも作りたいなぁ(^ ^)

本物のチャネリングにも通じる大切な感覚です。

わたしなりの神社参拝ツアーもしたい音譜

定位置のパワスポと移動するパワスポ、参加者のエレメントエネルギーに合わせた場所をお伝えしたりとかね♪( ´▽`)