【ハイヤーセルフと繋がる幸福感】

サイキックヒーラーめるです。

幸せな落ち着いた 満ち足りた感覚☆

頑張り過ぎな早回りのマインドを鎮める為に、ハイヤーセルフと繋がり一体化して拡大するエネルギーワークをしてみた
(だいたい朝ベッドでうつらうつらしている時にアイデアが出てくる←チャネリング 笑

凄い! 凄い良い♪( ´▽`)

焦りや不安が すぅーっと引いていき ブレない安心感 
ハート、マインド、ボディ 魂が繋がった大いなる優しい静けさ

これ チャネリング前にこの状態ならベストだし、チャネリングしなくても 日常にずっとこの感覚なら 問題あっても問題じゃなくなる感覚

この状態でハイヤーセルフに感覚で訊くと かなり 答えらしき感覚がわかる

重要なのは 自分が自分を愛している感覚

もっともっと魂のコアを深く感じたい(^ ^)
 
しばらく 探求♡

これクライアントさんに伝えられたら凄いはず。

すぐには無理だけど かなり良い手ごたえだから熟成させてみる(^ ^)

{A731086D-B5F1-452C-A04D-FA50FE2E43C5}


なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v

http://facebook.com/
meru.harmonia


最近はFBメイン、フレンド申請しなくても全体公開記事はフォローで読めます。

マニアックな記事はお会いした方限定になります。(セッション受けた方はフレンド申請して下さいね(^ ^)
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら 

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP 
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL) 

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね