あんなに嫌だったことが嫌じゃなくなるワークって?

サイキックヒーラーめるです。
*****

 今日のワークありがとうございました。
 Aさんの件は本当にすっきりしました。
 帰りにメールを開いて見たのですが、何も思う事無く普通に読めました。
 『インナーハートボイス(過去を手放すワーク)セッション』


 本日の感想です。
 本来なら『ソウル・コア』セッションを行うはずだったのですが、『封印解除』セッション後、色々な変化がありました。

(封印解除)セッションを受ける前までは、母の行動の一つ一つに腹が立って仕方がなかったのですが、セッション後は思ったほど腹が立たなくなりました。

 める様に「最近お母様の事でイライラした事を思い出して下さい」と言われたのですが、出ませんでした。

 ここで腹が立ったよね、という場面は浮かぶんですが、腹立たしさやイライラ感が出てこないんです。

 困った時の神頼みならぬ、める様頼み。
 「出てきません」と伝えると、「じゃぁ『インナーハートボイス(過去を手放す)』ワークをしましょう」という事になりました。

最近、新人職員さんのネガティブな長文メールが重くてしんどかったんです。

 める様に「そんなに長いメールなんですか?」と聞かれた時に、「今まで貰ったメールの中でも群を抜く長さです」と答えながらも、決して手元でメールを開こうとしない態度が如実に色々な事を物語っていたのではないかと思われます。

 「過去は物質では無いので手放せません。過去が手放せないから悪いという訳ではありません。過去との付き合い方、思いとの付き合い方をワークしていきましょう」とめる様。

 メールに対して思ったことや新人さんに対して思ったことを、ワークしていきます。すると、新人さんを育てた時に、上司にも同僚にも分かってもらえず、毎日「つらい」と言いながら泣いていた新人さんと二人で頑張った過去につながりました。その時の事とリンクさせながらワークしていくと、分かってもらえなくて悲しかったという感情に行きつきました。

ネガティブな長文メールや新人さんに対して感じていた事の根底には悲しみがあったのか、とスコーンと腑に落ちました。

 凄いです、める様マジック。

 そこに行きついたら、メールの文面を思い出しても、実際にメールを見ても普通でした。

 普通に「へぇ~そうなの」という感じで、ワークする前の重さもしんどさも拒否感も無くなっていました。

 自分でも出来るワークという事なので何かあったら自分でやってみたいと思います。
 める様ありがとうございました。
 
大阪府 K・Tさん

{4A72E716-CDF9-4ECA-992B-D25601F74BFF}


ソウルコアメソッドでは通常ソウルコアセッション(本当の魂のエネルギーに繋がり変容させていく)をしますが、今回は珍しく前回のセッションで悩みがあまりない状態でした。

なので、お話の内容から、同じソウルコアメソッドですが違うワーク『インナーハートボイス』にしました。

封印解除は心理的ブロックの解除するものではありません。

でも、表面的な悩みにつながる大きなブロックもクリアしてしまうことがあります。

それはエネルギーワークだけでなく、奥底のブロックに届くようにエネルギートークヒーリングもしているからです。

『封印解除』セッションの二次的効果がたまたま現れました。

最初から〇〇と言うブロックを取り組みたいと思うならば封印解除ではなくソウルコアメソッドをお勧めします。

ソウルコアメソッドはわりとすっきり、又は軽くなるセッションになります。

クライアントさんは、本当に長文メールを開くのも無理な位うんざりなさっていました。

大体、問題がある場合自分で気づいていない奥底の心からのメッセージだったりします。

なかなか自分1人では気づけないので、私と共に一緒に作り上げるワークをして行くことで本来の心の声にたどり着くと現在の問題が問題でなくなったりします。

その心の境地に到達すると、本当に不思議にスッキリしたり悩みが悩みでなくなったりします。

チャネリング講座を希望成される方にも、先にこちらを受けた方がチャネリングが進む場合はオススメをしていたりします。

悩む時や心が揺れ動いて大変な時は大体本来の魂のエネルギーからずれて一致していない時です。

表面上問題を解決したとしても、またそれは繰り返すなぁと思うことも実はたくさん。

ですから私はいつもクライアントさんが抱えてる表面上の問題と奥底にある本当の問題を両方見ながらセッションを考えていきます。

心の問題もエネルギーワークも本来の魂のエネルギーと一致している時最大限素晴らしい効果を発揮するから、「能力開発」より大事なこと、『鍵』はここしかない。

本来の魂のエネルギーで生きている時、そしてそのエネルギーと一致しているときとても心が穏やかで幸せで軽やかです。

そしてその状態の時は無理なく頑張れなく良いタイミングで進んでいきます。

無理して、我んばらず、流れに乗る
そんなセッションを作り上げていきたいなぁ♪( ´▽`)

クローバーソウルコアメソッド
宝石白ソウルコアセッション 120分 ¥30,000 エネルギーワークオプション ¥5,000
宝石白インナーハートボイス(過去を手放すワーク等)120分 ¥30,000 エネルギーワークオプション ¥5,000